プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嬉しすぎるセレクトだった、グロッシーボックス 9月度。

Category : トライアルセット・キット
IMG_1773.jpg


やばい!今回のグロッシーボックス、超ワタシ的ヒット。
9月末に届いた9月度グロッシーボックス。
毎月、毎月いいものばかり届いて嬉しいのですが、今回は嬉しすぎ♡

スペシャル版みたいに現品が入ってるってことはないけれど、ワタシかなりこのセレクトにはアガったわ。
多くのプロダクトの中から5つだけが厳選されて届くという仕組みのグロッシーボックス
もう、ハッキリ言って今回は「ようこそ、いらっしゃいました!」って言いそうになったわ 笑

IMG_1780.jpg 

毎月同じ感じの紹介で申し訳ないのですが、まぁ是非ご覧になってくださいな。

ベアミネラル サンプルキット(左上)

フィッツ レイドロネトワヤン(右上)

クラランス ダブルセーラム(右中)

バーツビーズ ハンドサルヴ(左中)

まかないこすめ 絶妙レシピのハンドケア サンプルセット(左下)


ベアミネラルのファンデ使ったことあるのですが、このキットすごい。
プライマーついてるし、カラーセレクトシートもついてる!!
あんまり大きな声で言えないけど…いまだに色に悩むワタシにはすごい嬉しいのよん、コレ。
クラランスのダブルセーラム、今まさに愛用中のコスメ。
それの一週間トライアルブック、すっごいお得!!
これでお泊りにも持って行ける!!
バーツビーズは以前友人に「いいよ!」って勧められたし♡
フィッツは申し分ないくらいたっぷりのトライアル。

そしてそして、まかないこすめ!!
ああ、まかないこすめってば、サンプルセットなのになんでこんなにステキなの?
手の為の専用ケアですって、楽しみだわ。

今回のセットはワタシにとってマジやばすぎです。
どれから使おうかなぁ♡
嬉しい悲鳴ってこーゆーことだよね。





ところでみなさん、その後グロッシーボックスは手に入れられましたか?
9月から販売方法も変わったので、今までよりも手に入れられやすくなったハズ。
現在はグロッシーボックスのウェブサイトより、お好きなタイミングで購入できるようになったんですよ!!

まだの人はこの機会に一度お試ししてみたらどうかしら?

月々1,500円で出会える運命のセレクトコスメボックス、グロッシーボックス


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

