プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

年パ・ファンダ会員限定オーダー品、TDRレタードネックレス。

Category : ディズニー
IMG_1861.jpg


TDRレタードネックレス K10バージョン(年パ・ファンダ会員限定オーダー品) 22,000円

やっと届いた~、待っていましたレタードネックレス。
イースターの時にオーダー予約販売があって、到着まで約半年。
…いやもう忘れるかと思ったわよ、うん。

今までにも年パ、ファンダ会員限定販売品って色々あったけどあんまり欲しいのってないのよね、正直。
でもやっぱりアクセは嬉しいわぁ。

しかもね、ワタシにとってレタードネックレスって初めてなんだよね。
なんだかんだでお友達に贈ることはあっても自分で買うことはなかったの。

TDRオリジナルだからディズニー文字♡
名前の後ろにはミニーさんのリボンをつけてもらったでやんす。

IMG_1864.jpg 

チャームは誕生石入りミッキーモチーフをチョイス。
チャームと文字の後ろにつけるモチーフは選べるんだよ。
ミッキーの手やキャッスルとかあったね。

誕生日が10月なのでピンクトルマリンということですが…薄いよ、薄すぎるよ 笑

IMG_1865.jpg 

つけてみました。

…華奢だわ~、このネックレス。
ぷっつり切れちまいそうに華奢。
しかも絡まりやすいので要注意。←既に絡ませてえらいことになった。

シルバーが12,000円くらいだったか?
ワタシのはゴールドで22,000円。
言いたかないがこのもろさでこのお値段はハッキリ言って高い。
…ディズニー価格ってやつだよな、知ってるよ。

コレをオーダーした際にキャストさんに言われた一言が忘れられない。
「オーダー数はお一つでよろしいでしょうか?」
…2つも頼めねぇよ 笑


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

