プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

五感で楽しむとろけるクレンジング、チャームドロップ クリアクレンジング。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG9078_20121007000302.jpg 

チャームドロップ クリアクレンジング 150ml 2,940円

ようやく願いが叶ったって感じです。
気になっていたんだよね、チャームドロップ。
パッケージの色合いやコンセプトが好きで、「いいなぁ」って思っていたの。
乾燥で悩み、年齢で悩んでいる人に楽しんでもらいたいというスキンケア。
もちろんワタシにぴったりのコンセプト。

年齢をどれだけ重ねていっても「スキンケアは楽しい」っていつも思っていたい。
確かに最近「楽しい」と感じられない時があります。
日々の生活、特に子育てが影響しているかな。
ぐったりしちゃって「スキンケア…やらなきゃ!!」って焦っている感じ。
もちろんなかなか効果を感じられなくなっている年齢のせいってこともあるのですが、根気良く続けていくためにはやっぱり楽しみたいワケなのです。

IMG_2524.jpg 

五感で楽しむスキンケアのチャームドロップは、「使って楽しい、使い続けたい、気持ち良い」と思えるように作られているのだそうです。
ワタシが今回使ったのはクレンジング。
チャームドロップのクリアクレンジングはジェルリキッドタイプの優しいテクスチャ。
コレ一本でW洗顔の必要もないという優れものでもあるのです。

ほんのりと白濁色で柔らかリキッド。
今までにもリキッドクレンジングって使ったことあるのですが、それらよりもトロンと柔らかさを感じます。
ワタシ、リキッドクレンジングってさっぱりした洗い心地のものばかりと思っていました。

…がチャームドロップのクリアクレンジングは洗い上がりすっきりでしっとり。
それは保湿成分リピジュアのおかげ。
おかげでとろけるような肌感触が洗い上がりも続いているんだね。

IMG_2525_20121007000302.jpg 

クリアクレンジングはメイクを落としている時の感触が気持ちいいです。
先にも少し述べましたが、とろけるように汚れも落ちます。
超スピードクレンジングではないけれど、ゆっくーり汚れをとかし浮かしてくれる感じ。
その時すでにお肌が潤っているようでモチモチ♡
その感触が使用後も続いているというワケなのです。

IMG_2531.jpg 

ワタシ個人的に「優秀だな」と感じたのがコスパの良さ。
一ヶ月くらいつかっているのですがまだ3分の2ほど残っています。
言っておきますがワタシ普通の顔サイズ 笑
決して特に顔が小さくはありません 笑
普通に使っていてまだたっぷり残っているのです。

このクレンジングは決して急いで使うものではありません。
ゆっくりマッサージしながら使うことでゆっくり汚れを溶かすから。
けれどW洗顔不要のもので、お肌への労わりを一番に考えてくれているものだと思います。
優しいラベンダーの香りが良く、使った後は必ず癒しの気持ちになるんだな。
ワタシ自身、コレのおかげで久々に「スキンケアを楽しむ」って想いを考えさせれました。

スキンケアに悩んだら一度チャームドロップを使ってみるといいかもしれないですよ!


ジョゼファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

