プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日本初上陸のマルチ美顔器、CSTAR The Face Partners。

Category : 美容小物
IMG_1849.jpg 

マルチ振動美顔器  CSTAR The Face Partners 7,350円
あと10日もすればまた一つ歳を重ねることになるワタシ。
数年前にはアラサーだったワタシもいつのまにやらアラフォーと言われる。
色々なことを学び、経験しながら歳を重ねていっているつもりでした…が…

実のところ、この歳まで美顔器らしい美顔器を持っていないんですよね。
やっぱり美顔器の王道って言ったら機械が動いてマッサージしてくれたりするタイプのもの。
ワタシが所持している美顔器…みたいなものってナノミストが出てくるやつでしょ、いただいたゲルマローラー(どこのものかもわからないやつ)でしょ、あといただきもののイオン導入器(びっくりするくらい効かないおもちゃみたいなやつ)。

何か一つくらいは欲しい!
と、思いながら気付けば30の半ばを越えました、はい。
みんなそこそこいいお値段するものじゃない?
だからどれがいいのかと、じっくり吟味してるつもりが今日まできてしまったワケなのです。

そんなワタシですが、ついに本格的美顔器デビューとなりました。
シースターのザ・フェイスパートナーズという日本初上陸の美顔器。
写真にもあるとおり、手のひらより少し大きいくらいのもの。

IMG_2523.jpg 

この美顔器、とにかくすごい、珍しい。
一台で3役こなすというフェイスパートナーズは①美顔器②セルフエステ③メイクアップができちゃう優れもの。
メイクアップ専用のスポンジもついているのです。

突起したアタッチメントのものは美顔器(かっさ)効果。
ツルッとしたアタッチメントではセルフエステ。
それらを外してスポンジを取りつけるとメイクアップ。

全てにおいて1分間に10,000回という微細振動作用もありで、本格的なお手入れ。


IMG_1851.jpg 

既に愛用中…ですが、経過等はまた今度にします 笑
だっていっぱい伝えたいことあるからさ。
今回フェイスパートナーズを使うにあたって、この美顔器を取り扱っている韓国製スキンケア商品の専門店“ストーリー”さんが、スネイルストリート クリームもつけてくださいました。
知ってる人も多いハズよね、かたつむりクリーム大ヒットの火付け役ともなったメーカーのもの。

そう、このフェイスパートナーズってば、美容液やクリームを塗ってのセルフエステもできちゃうんだよ。
もちろんコレも既に体験済です!
…が、コチラももったいぶって次の機会にご報告しますね!


「ストーリー」ファンサイトはコチラ

韓国製スキンケア商品の専門店“ストーリー”  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

