プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

10/9 ランド、イン。~新作コス登場

Category : ディズニー
IMG_2767 (2) 

2週間以上空いてしまった久々イン。
理由は、9月後半の我が子の入院。
更に10月は運動会を初め色々予定があったのでこれだけ時間空いちゃったよ。

この写真のミキさん、若干視線がズレているが紛れもなく、我が子&ワタシに向けての指差し。
ありがとう、風邪引いてる場合じゃないわ。
ってくらいエンジンかかったわ 笑

9月中はとにかくインとの予定が重なりすぎていてワタシいっつも午後インでした。
10月入ってこの日、ようやく朝一イン。
我が家は土曜日に行われた子供の運動会の振り替え休日を利用して「平日だから空いているだろう。」と行ったワケです…が。
ウッソみたいに混んでたよ、マジで。
家族連れが多いのを見る限りでは我が家と同じく運動会の振り替え休日だろうと思われる家族が多かったのだと思う。

モンインなんて朝一で既にスタンバイ140分だよ?!
まぁ、ウチはアトラク目的じゃないからいいけどね。


IMG_2719.jpg


目的はもちろんスプーキー。
ハロウィン大好きのダンナは久々のインに、めっちゃくちゃ張り切ってポジ取りしてたわ。
この日は開園の時に「来なきゃよかったか…?」と思うくらいの人の入りだったけど、やっぱ来て正解。
パレ、いつもよりノリがすっごい良かったんだよね。
たくさん絡んでもらえてホント楽しかったわ。

IMG_2752.jpg 

一緒にいた友人や、ウチのダンナの好きなダンサーさんがみんな出演している日で、すっごい楽しんでた。
…あ、そう、ワタシの応援しているダンサーさん、この日いなかった…グスン。

いや、いいんです、いいんです。
充分満足した日でしたから。

そうそう、一番上のミキさんの写真の指差し理由なんだけどね…。

IMG_2551.jpg 

我が子の新しいコスを作ったのです。
スプーキーのデイジー姐さんコス。

フロ上のミキさん、これに気付いてくれて、我が子とデジフロを交互に指差し、親指立ててくれましたわ 笑
このところマジで忙しすぎて、正直コス作る時間もやばかったけど…作って良かった。
色々失敗はあったのだが、それはまたハンドメイド紹介の時に書きますわ。
先に言っておきますが、相変わらずの力技で仕上げています 笑
見せられない箇所多すぎだっつーの。

それでも褒めてもらえてホント嬉しかったよ、母ちゃんは。

もちろん…

IMG_2771.jpg 

姐さん自身も気づいてくれて驚いたリアクション&褒めてくれました。
感動に浸るワタシの横でガッツポーズのダンナ。
おい、作ったのはお前じゃないぞ。
まったく、油断も隙もあったもんじゃないな。

実はこの日一日でコスについているストーンがボロボロ落ちてきてました 笑
早急に直さねば。
次は土曜日、楽しみだ。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

