プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

雨の日も風の日も崩れない、VO5 スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_2865_20121011130953.jpg 

VO5 スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料) 50g 280円
ワタシ、半月ほど前に髪をばっさり切りました。
なんとショートボブ。
って、本人以外は「なんのこちゃい」と驚くことはないでしょうけど、ワタシにとってショートって…………思い出せないくらい前の話。

とにかく今までずーっとロングヘアの巻き髪を貫いていたワタシ。
段々と傷みもひどくなり、巻き髪がキレイにキープできなくなっちゃったのよね。
で、ショートボブ。
でもね、ショートボブであろうと巻き髪は譲れません。
毛先をクルンと内巻きにしたいのがワタシ。
ちょっとやそっとで内巻きが崩れるのは困ります。

で、そこで登場ヘアスプレイ。
10代のころからスプレイはお世話になっています。
VO5はいつから……?
一生懸命思い出してみたのですが、多分ワタシVO5って高校生くらいの頃からお世話になってるかも。
今も昔も変わらず「超キープスプレイと言えばVO5」なんですよね。

IMG_2866_20121011130953.jpg 

何度もリニューアルをしてきたVO5。
色々な種類のものを使ってきましたが、ワタシやっぱりこのVO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)が好き。
「お見事!」ってくらいに雨の日も風の日もスーパーキープしてくれます。

エクストラハード(無香料)タイプには3種類の大きさがあるのですが、今回ワタシが使ったのは携帯に便利な50gタイプ。(330g/980円(税抜)、125g/500円(税抜))
コレ、個人的にとってもオススメです。
大きいタイプのは自宅使い、この50gタイプは持ち運び使いにオススメなのは大きさのことだけではありません。
スプレイのボトルキャップが取り外ししなくても良い、一体型のものなので、落として失くしたり、バッグの中で外れたりする心配がないのです。

IMG_2867.jpg 

ボブスタイルにしたワタシ、以前は髪型をキープさせるためにまんべんなくスプレイを吹き付けていましたが、現在は髪の内側部分にシューッと髪を持ち上げながら吹き付けています。
そうすれば表から見た時は自然なのに、内側ではガッチリキープされている状態になるのです。
もちろんアップスタイルにも最高の働きをしてくれるので、これからあるダンスの発表会には必ずコレを持って行こうと思っています。

IMG_2882.jpg 

ちなみにワタシが愛用しているレジャー用バッグにはまるでコレの為にあつらえたかのようにすっぽりと収まるポケットがあります。
蓋がとれてバッグの中で大惨事…ってことも絶対にないから、ホント相性バッチリだわ。

コレ、一つ持っていると本当に役立ちます。
女性だけでなく、男性も満足できるキープ力なので、出先で貸してあげると喜ばれますよ。


※サンスターのモニターに参加中

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

