プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

使用感&リペア効果に満足、フリープラス モイストケアローション2。

Category : 化粧水・ローション
IMG_1846.jpg 

カネボウ フリープラス モイストケアローション2 130ml 2,940円

あんなに「ここ最近はさっぱりした化粧水が好き。」って言っていたのに、結局は戻ってきてるのよね、ワタシ。
やっぱり最近はトロミ系が良いと思うのは季節的なものだけではないんだけどね。

ワタシ、フリープラスって以前から知っていましたが使うのは今回が初めて。
こんなに良いとわかっていたらもっと前から使ってたな、きっと。
DSでも手に入るし、お値段も3,000円以下とお手頃の化粧水。
フリープラスというブランドは大人敏感肌の為のブランド。
この化粧水は角層に浸透し、肌のキメを美しく整えて守り続けるものだそうです。
そりゃ季節的なことで一時的にお肌が敏感になったりすることもあるけど、決して常に敏感肌ってワケではないワタシのお肌。
特別に効果がある!って感じではないだろうと思っていたのですが…
これがすごく良い!このフリープラス モイストケアローション2使ってからお肌の調子がいいと感じるのです。

IMG_3435_20121014171414.jpg


フリープラス モイストケアローション2はトロミ系ジェルっぽいタイプ。
ちょいと逆さにしたくらいじゃ中の化粧水は出てこないってくらいのトロミ。
このトロミが絶妙で、ただ肌表面をしっとりさせるだけでなくお肌にグングン浸透していきます。
プリッとしてツルッとしたお肌になります。
トロミ系ローションって使った後肌がベタベタするものもあったりして、苦手な人多いかと思いますが、このローションは全く不快な気分にならないくらい気持ちがいいです。

ワタシがすごく良いと感じたのは、その後使う美容液の浸透がとても良くなる点。
ブースターとしてもすごく良いってことなのです。
翌朝肌はプリプリだし、今までよくわからないまま使っていた美容液の効果をすごく実感できて自分としても驚き。
敏感だけでなく、ちょっとお疲れ状態のお肌も元に戻してくれているって感じなのです。

IMG_1848.jpg


もちろん敏感肌対応なのでピリリと染みたりしないのもすごくいい。
ワタシ、一週間ほど前に誤って顔を引っ掻いてしまってね、目と鼻の間の皮膚をガリッとやってしまったんですよ。
そりゃあ、クレンジングすら痛いくらいだったのに、この化粧水は滲みないんだな。
おかげで安心して使えるし、治りも早かったです。

敏感肌向け化粧品って、ただ優しいだけじゃ「高いかも…」って感じるお値段のものが多いと思うのですが、フリープラス モイストケアローション2は「安いくらい!」とワタシは本気で感じました。
ワタシ、きっと今後も季節の変わり目や肌の調子、バランスが崩れたと感じる度にこの化粧水を使うと思います。

フリープラス、すごい。
フリープラスの他のアイテムも使ってみたくなりましたよ。


※カネボウ化粧品のモニターに参加中


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

