プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

憧れのベルバラまつげになれる、ベルサイユのばら  シャイニングボリューム&セパレートマスカラ。

Category : マスカラ
IMG_2905.jpg 

ベルサイユのばら  シャイニングボリューム&セパレートマスカラ 1,260円
インパクト大のパッケージ。
まるでベルバラのようなまつげになりますよ、ってことなんだろうね。
確かに幼い頃、漫画の主人公の目&まつげに誰もが憧れたハズ。
ワタシが思い描くベルバラまつげ(ベルバラだけに限らず)ってのは放射状に美しくセパレートしている長いまつげ。
まつげほど目を大きく見せる最強の武器はないよね。
ベルバラのキャラクターってそれこそみんなマツゲが美しく伸び、目がとてつもなく大きく見える。

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ 

そんなマツゲにこのシャイニングボリューム&セパレートマスカラはしてくれるんですって。
なんたって名前がゴージャス 笑

IMG_2906.jpg 

ヒミツはこのセパレートブラシにあるそうです。
…が、ワタシには他のマスカラブラシと何が違うのか正直わからなかったりします。
だって、ごく普通のブラシに見えるんですもの。
でもね、このブラシのおかげでマスカラ液をたっぷりつけてもダマにならないようになっているんですって。

そして密着コーティング剤なるものが配合されているので瞬時にまつげのカールをキープしてくれます。
マツゲの労わりまでも考えてるこのマスカラには保湿成分リピジュア&パンテノールも配合。
リピジュアって言ったら優秀なスキンケア成分。
傷んだマツゲをも修復してくれるスキンケアマスカラってことね。

IMG_3444.jpg


実際につけてみると、確かにキレイなセパレートまつげに。
ワタシが良いと感じたのは、このマスカラお湯でオフできるフィルムタイプなのですが、軽いってところ。
フィルムタイプってつけると重くてマツゲが下がっていてしまうことがすごくイヤだったのですが、このマスカラは上に伸びたカールをキレイに維持してくれます。
まさにベルバラまつげ!!
放射状に伸びたマツゲってやっぱり美しい。
マツゲだけはバッチリ決めたいもん。
それだけで急にオンナ度がアップするんだもの、バッチリ決めなきゃ!



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

