プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

濃厚・密着・形状記憶、オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム。

Category : クリーム
IMG_3468_20121017190239.jpg


オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム 50g 10,500円

すごい、すごい!このクリーム本当にすごい。
使う度にキメがギュッとするような感じがあるんだよね。
キメが整っていくってことは自然とお肌が持ち上がっていくって感覚も判るってこと。
メイクノリだってかなり良くなっているような気がするの。
一ヶ月ほど使ったダーマエラスティックX リフトクリームなのですが、本当に素晴らしいクリーム。

「これぞクリーム!」ってくらい濃厚なこってり感あるクリームなのですが、何故だかベタつきがほとんどない。
肌リフトの為には欠かせないマッサージに絶妙な固さ。
使っていて本当に「こりゃいいわ。」と思えるクリームなのです。

IMG_3475.jpg 

このクリームの固さは使ってみればきっと良さがわかると思います。
濃厚でしっかりとお肌に密着するので、お肌を持ち上げながら使うのが良いと知り、とにかく毎日「持ち上げ塗り」をしてきたワタシ。
お肌を持ち上げながら使うことで「形状記憶」をさせるという効果もあるからなんだそうです。

そして実際に毎日使うことで持ち上がったままのハリを実感できるようになってきました。
あーそうだった!ワタシ元々こーゆーリッチ感触なクリームが好きだったんだ!
マジメに使った分だけしっかりと効果の実感できるクリームなので、久々にクリームのありがたみを思い出したくらい優秀。
ワタシくらいの年齢になるとただ保湿するだけじゃ物足りないと感じるのが現状。
でも期待通り、いや期待以上の良さをオバジ ダーマエラスティックX リフトクリームが実感させてくれました。

IMG_3470.jpg 

メイクノリもかなり良くなり、ファンデの伸びがかなり良くなりました。
ムラになったりモタつきを感じないって言ったほうが伝わるかな。
加齢でのキメ乱れも良くなっている感じするし、なにより自身で触ってみて滑らかでモチッとしたハリがわかるのです。
毎日使って損はしないね、コレ。

IMG_3478.jpg 

現在多くの「高価高機能クリーム」が出ていますが、オバジ ダーマエラスティックX リフトクリームはお値段以上の価値があると思いました。
50gというたっぷりな容量なのに少量でもよく伸びるなんて最高のコスパ。
最近、子供のものにかかるお金がだいぶ多くなり、色々と大変だったりするのですが(笑)コレなら痛くないな。
やっぱりコスメ大好き!スキンケア大好き!
ちゃんと良いもの使いたいもんね。
ならばコレ、オバジ ダーマエラスティックX リフトクリームで間違いなし!


※ロート製薬のモニターに参加中


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

