プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

オイル嫌いに一度使ってもらいたい、桧 spa hinoki ホホバオイル。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_3459_20121023103525.jpg 

桧 spa hinoki ホホバオイル 100ml 2,200円
コレ、いい!
ワタシすごい気に入った!

赤坂にあるプライベートスパスパヒノキさんのホホバオイル。
以前にアルガンオイルも使ったことがあるのですが、ワタシは断然こっち。
まるで美容液なんじゃないかというくらいにサラサラしていてベタつかない。
オイルだよ?オイル!
浸透もバツグンで、オイル嫌いには一度使ってみてほしいと思うくらい良い。
アルガンオイルの方もベタつかないのですが、このホホバオイルのサラサラした心地良さにはほんと驚いた。

髪にトリートメントとして使うのがオススメなのだそうですが、それだけじゃあもったいない。
髪だけでなく顔に全身に使うべきのホホバオイル。

IMG_3630.jpg


オイルケアと言えばバスタイム中のイメージが強いのかな。
どうしてもオイル特有のベタつきがあると思われているから、肌が柔らかくなって毛穴の開いているときこそ使うのが向いている…ってね。

でもね、本当の本当にスパヒノキのホホバオイルはサラサラ。
だってお肌に乗せると自ら吸収されていくくらいなんですから。
だからバスタイムだけでなく、バスタイム後も、メイク前も使える、いや使ってほしい。
いよいよ寒くなってきた最近…とはいえ相変わらず暑くなったりもする不思議な気候が続いてます。
そういう時こそお肌って気候の変化についていけなくなって乾燥するんだよね。←ワタシのばあい。

IMG_3638.jpg


だから朝のスキンケアにもこのオイルを使っちゃう。
勝手に薄く伸びてくれるオイルだからラクラク。
更には下地やファンデにも混ぜちゃう。
さっきも言った通り、すごく浸透力のあるオイルですから、他アイテムとの相性もばっちり。
キレイに伸びるしお肌がしっとりプルップルに仕上がります。
コレ、ワタシにとって最強の万能オイルです。


以前にも書いていますが、ワタシの母は超がつくオイルマニア。
7・8年ほど前から始めたオイルケアを一日も欠かすことなく続けています。
その甲斐あってか、ワタシの目から見ても10年前より若く見えると思う母。
そんな母にいつもは色々なオイルを教えてあげては一緒に使っていますが……今回は教えたくない! 笑
ってくらい気に入っちゃったワタシ。
きっとバレるので(笑)しょうがないので今回渋々教えてあげたワケです。

そして母も驚き、絶賛。
「ものすごい浸透力だね!」と大喜び。
手荒れが酷い母は、「ハンドクリームに混ぜたり、ハンドクリーム代わりにもいいな。」と言っていました。
ワタシは顔を中心に全身使用!
このオイルのおかげで毎晩だけでなく、メイクアップタイムもスペシャルケアに。

IMG_3665.jpg


もちろん、我が子のお肌にだって。
鼻をかみすぎでカサカサになっている我が子の鼻の下にチョンチョン。
ホント万能、コレ大好き。



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

