プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シミ、シワを寄せ付けない、ドクターライン プレミアムゲルⅡ。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_3674_20121025184354.jpg 

ドクターライン プレミアムゲルⅡ 50ml 7,665円
ドクターズコスメブームの先駆けでもあるオザキコスメがドクターラインというブランドに生まれ変わりました。
それに伴い、今まであった人気アイテムもリニューアルしました。

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア 

ワタシ、オザキコスメ時代のプレミアムゲルⅡを使ったことがあります。
とてもみずみずしくってオレンジ色のジェル美容液。
一本使い切った時にはお肌のハリをよく感じられたので、生まれ変わったプレミアムゲルⅡに大きく期待です。

IMG_3671_20121025184354.jpg 

新しくなったプレミアムゲルⅡ、やはり中身は鮮やかなオレンジ色。
もちろんこの色はアスタキサンチン酸配合によるもの。
紫外線や外的ストレスによる肌へのダメージを防ぐだけでなく、ハリや弾力を呼び起こすと言われるスーパー成分。
ワタシ自身もこのアスタキサンチン酸をとても信頼しています。

プレミアムゲルⅡには他に、従来のものと比べて約125倍の浸透力だというビタミンC誘導体、優れたポリフェノールを多く含むエンゾジノールが配合されています。
更には20種類のアミノ酸をはじめとし、ビタミン類、ミネラル、タンパク質、糖類、有機酸など美肌、エイジングケアには欠かせない成分を多く含んだスマート酵母EXが配合されています。

とにかくシミやシワ、エイジングを寄せ付けないお肌を作るための美容液としてこのプレミアムゲルⅡは強力リニューアルしたワケなのです。

実際に手にとってみて感じたのは、以前よりもジェルにハリがあるということ。
以前のものはもっとみずっぽかったんですけど、新しいプレミアムゲルⅡはプリッとした感触です。
でも浸透力はかなり良く、以前と同じように心地良く使えます。

IMG_3676_20121025184354.jpg 

まだ使用して一週間ほどなので、効果のほどですが即効性ってのはワタシには感じられませんが、徐々にふっくらしたハリを感じられるようになってきました。
個人的にはジェルを手のひらに伸ばしてから頬から上に引き上げるように塗るのがオススメ。
ジェル自体にハリがあるのでマッサージして使えるってのがとてもいいみたい♪

パッケージも変わり、以前のものとは全く違う新しい美容液に見えますが、以前の良さも残しつつ進化したプレミアムゲルⅡ。
進化したドクターズコスメだなんてまさにプレミアム!



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。