プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

10/27 ランド イン。

Category : ディズニー
IMG_3708.jpg 

結局昨日10日ぶりのインとなりまして…。
まぁ忙しかった、我が家。
先週の日曜日はワタシが今習っているベリーダンスの発表会がありまして。
翌日インは我が子の体調がまたまた怪しくなってきたのでナシ。
そしてまさかの木曜日に大きく体調崩した我が子。
本来でしたら昨日は行かなかったんだけどね。

色々理由もあって様子を見ながら午後の2時間半だけインしました。
昨日はハロウィン期間最後の土曜日ということもあり、前売り完売。
開園して40分で入場制限がかかりました。
ダンナと友人らは団体で朝一からワラワラと入園したようで、午後に合流した際「午前中は暑かったよ~!」とみんなクチグチに言っておりました。

いつもみんな特に予定合わせているワケでもないのですが昨日の2回目パレの際は結局15人ほどの大所帯での観覧 笑
めっちゃくちゃ楽しかったわぁ、マジで。

IMG_3757.jpg 


正直言ってワタシも体調万全ではなかったけど、昨日の天気は過ごしやすくてありがたかったわ。
ラスト2日間行く予定なのでそこまで無理しなくても…って感じなんだけどね 笑

まぁ最初に述べたように理由がありまして。
一つは、土日しかインできない友人達にとって最後のハロウィンだということ。
みんなで楽しみたかったからね。
そしてもう一つ…

IMG_3693.jpg


何を思ったか、友人の娘ちゃんに我が子とお揃いのコスを作りまして…。
色々お世話になっているお礼&我が子が「同じの着たい!」というリクエストがあったので作ることにしたのです。
本来は今月の中旬に渡す予定だったのだけど、忙しくて完成してなかったのよね。
んで、昨日ようやく渡せたのです。
洋服は他人様に作っていますが、衣装を他人様に作るのは今回が初めて。
ワタシのごまかしテクニック満載の衣装に喜んでくれて本当にありがとう。
もう少しくらい上手くなれるようにがんばるっす。

IMG_3821.jpg 

姉妹みたい♡

とにかくお揃いの衣装着た2人を撮りたくてインしたようなもの。
約束が果たせて本当に良かった。

IMG_3798.jpg 

昨日は行って本当に良かった。
友人達全員で大盛り上がりのパレでした。
きっとラストも大盛り上がり間違いなしだな。

風邪なんて引いている場合じゃないワケで。
ハロウィン終わったらあっという間のクリスマスシーズン。
早いな、一年。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

