プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

10/30 ランド イン。

Category : ディズニー
IMG_3946 (2) 

昨日で終わった今年のディズニーハロウィン。
最後は泊りがけで2連日インしてきました。

とは言っても、体調が思わしくないわが子とワタシ。
30日は昼過ぎに家を出て午後のパレだけ楽しんでアウトしました。
滞在時間3時間。
この秋は数時間のインってのが多かったな。
体調ってホント大事ね。

IMG_3909 (3) 

30日はダンナが朝一でインしていたのですが、そりゃあそりゃあガラガラの日でした。
入場規制のあった27日とは真逆。
ワタシと娘が舞浜到着した時、あまりの人の少なさに「…開園してるのか?」って思っちゃうほどだったのよね。

朝一からデイジーポジっていたダンナ、一回目のパレの時点で自分の好きなダンサーさんがいたことに気づき、2回目は別ポジでの観覧。
気づけばワタシ、ほとんど写真撮っていなかったよ。
……まぁ、いいんですけどね。

30日しかインできないというお友達にも会えたし、のんびりできた日でした。
…でも寒い。
この時期ってやつは気温の変化が激しすぎて辛い。

IMG_3954 (2) 

まだまだ絶好調と言うには早い我が子の体調ですが、本人はご機嫌元気でございました。
両扉合わせのごみ箱から顔を入れ「あーけーて!」と言う我が子…アホです。

3rdまで追いかけパレ終了。
マジでそのままアウトしてホテルに行った我が家だとさ。
ちゃんちゃん。

…とっても人の少ない日でしたが、知り合いの半数はインしていたという事実。
みんな…好きねぇ 笑


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

