プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

10/31 ランド イン。~ハロウィン2012 ラスト~

Category : ディズニー
IMG_4043 (2) 

遂に終わっちまったディズニーハロウィン2012。
今年はドタバタの2か月でした。
予定かぶったり、体調崩したり、金ないわ(笑)そりゃあもう大忙し。

…お金に関してはイースターの楽日前日ランドホテルお泊りの散在が尾を引きいまだ家計が火の車状態 笑

笑えんっ。

だとしてもハロウィンはうちのダンナにとって一番のイベントなので気合の入り方が半端なかったな。
楽日前日、パレ後すぐにアウトして舞浜付近のホテルにチェックインした我jが家。
ダンナは即食事をし、お風呂に入り、マッハで仮眠。
仮眠と言いながらとんでもないイビキをかいて大爆睡の3時間。
10時に起きると着替え、そのままパークに戻ったダンナ。
そう、野宿しに行ったワケです、はい 笑
イースターラス日の時のようなことは全くなく、夜通し並んでいたのはダンナと友人の2名だけだったそうな 笑

それでも朝、我が子とパークに到着した時にはラス日ってこともあり大勢の人・人・人。
本当にご苦労さんでした。

IMG_4196 (2) 

若干天気の心配もありましたが、暑いくらいだった日。
途中、何度もヒートテック脱いでやろうかと思ったわよ 笑

スプーキーヴィルは今年で3年目。
ワタシ、1年目、2年目のスプーキーってちょっと子供染みててあんまり好きでなかったのだけども、3年目のスプーキーはダンスも曲も変わってすごくワタシ好みでした。
ホントすっごい楽しめたな。

IMG_4197 (2) 

我が家と友人数名は朝からミキポジを地蔵。
昨年のラス日のように動けないっ!ってワケじゃなかったのだけど、そのまま同じ場所におりました。

最後の最後にワタシの好きなダンサーさんがラス日出演していたことを知り、遠めでしか見れずに残念なことに…。
ハロウィン期間中は我が家との予定が合わずに全然お見かけできなかったな…くやしい。

…いいです、クリスマスに切り替えます、はい。

IMG_3973 (2) 

ハロウィンラス日=コスプレラス日ってことでもあるので、そりゃあたくさんのレイヤーさんがおりました。
我が子は午前エンバニの午後スプーキーデジ姐さん。
2年間かぶり続けたエンバニ帽はさすがにもうギュウギュウでして、今回で本当の見納め。
たくさんの友人が我が子の姿を見て、一緒に写真撮ってくれました。
ありがとう。

数歩歩けば友人がいたラス日。
あちこちでギャアギャアと…楽しかった 笑
消息の気になっていたイン友さんにも会え、すっごい嬉しかったしね。
なんだか数十年ぶりの学生気分…って感じでした。

IMG_4206 (2) 

ラス回は友人たち全員で「オイオイ」と掛け声しながら踊りまくったよ。
無心で楽しめたハロウィンでした。
イースターの時は涙が止まらないくらい寂しかったけど、ハロウィンはこれからもあるから期待を持ってさようなら!
…てなことをダンナに言ったら、ハロウィン命のダンナは今回涙を堪えるのを必死だったくらい寂しかったのだそうだ 笑

まぁ、そうよね。
本当に盛り上がったものね。
個人的には来年はヴィランズ復活でお願いします、はい。

IMG_4226 (2) 

最後の最後、あちらに向いていたデジ姐さんを「デイジーっ!!」と呼びまくった我が家と友人一団 笑
振り向いてくれた上に我が子に気づいてくれてありがとう。
最高のアクションでした♪


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

