プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

高品質の時短ケア、シャイニングプラチナWクレンジングジェル&プラチナコラーゲンゲル。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_3876 (2)

シャイニングプラチナWクレンジングジェル 200ml 3,990円
シャイニングプラチナコラーゲンゲル    125g  4,935円


2か月続いたディズニーハロウィンもようやく終了。
とっても忙しい2か月でした…って、春も夏も言ってたな、ワタシ。
とにかく一年中忙しいんだな、あの夢の国は。
忙しいついでに我が子の体調不良が一か月ごとにありまして…もうてんやわんや。
そうすると色々生活に支障がでるワケでして。

一番に困るのがスキンケア。
スキンケアってワタシにとって毎日のお楽しみ&至福の時のハズなのですが、子供に何かあったときはその時間も忘れるくらいに慌ててしまいます。
更にそれに輪をかけて夢の国通園生活が続くともう……
結果、通常通りの生活に戻った時、ワタシの肌だけは通常通りとはいってなかったりするのよね。

んで、そんなお疲れ肌バランスに働きかけてくれるコスメは数あれど、今回とってもすごいものに出会いました。
クレンジング&オールインワンゲルなんですけどね、ちょっと今までのものとは違うんだな。

IMG_4251 (2) 

シャイニングのクレンジングは、粘りのあるジェルタイプ。
コレ、もちろんこのままお肌にのせマッサージ…ってものなのですが、実は2ウェイ。
ジェルクレンジングとしての使い方だけでなく、なんと泡立ても可能な洗顔なのです。

メイク落としの際は、そのままのジェルでクルクルと。
朝の使用時にはジェルを泡立てて洗顔を。
なんとすごい一石二鳥のクレンジングアイテム。
汚れもすっきり落ちて、お肌しっとりしているので、何の問題もなし!
時短ケアの基本もやっぱりクレンジングからよね。
ノンオイルで尚且つお肌に負担をかけることのない成分からできているので、まるで美容液でクレンジングしているかのようなんです。

ワタシ、コレにはホント助けられた数週間でした。

IMG_3880 (2) 

そして今や時短には当たり前のオールインワンゲル。
シャイニングのゲルは蓋から飛び出しちゃいそうなくらいプルップルに弾力があります。

一番飛びついたのは実は我が子 笑
散々「塗って!塗って!」とせがまれました。
もちろん、無添加なので子供にも安心して使えます。
コラーゲンたっぷりのゲル、ワタシはもちろんだが、すでにプルプルの我が子は必要ないだろう…と思っているのだが、望まれるのだからしょうがないか 笑

IMG_4258 (2)


我が子が塗ってほしいとせがむ理由は、塗った後の心地よさ。
べたつかないしお肌にスーッと吸収されていくので、我が子にとっても心地よさがわかるみたい。

このゲル、本当に優秀。
夢の国へ行った日の夜は必ずと言っていいほど、コレを使いましたが、お肌がモチモチなだけじゃなく、肌荒れにもしっかり効いているようで、カサカサで皮がめくれていた箇所がピタッと治まったのよね。
質の良いコラーゲンが配合されているからこその結果なんだと思いました。

顔だけでなく、首や手、ひじにもオススメ。
肌荒れを間違いなくリペアしてくれますよ。


もにsh-c.jpファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

