プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あえて浸透させない青いオールインワンゲル、ナイトリッチブルーオーラ。

Category : ジェル・ゲル
IMG_3662 (2) 

ナイトリッチブルーオーラ 50g 5,250円(初回半額)
使う前からワックワクだったアイテム。
ナイトリッチブルーオーラ
ナイト…と言うくらいなので夜専用のアイテム。
化粧水、乳液、クリーム、美容液、そしてパック5つの効果を併せ持つゲル、それがナイトリッチブルーオーラ

まぁ簡単に言っちゃうと、オールインワンゲル。
…でもわかるでしょ?
ワクワクしちゃう理由が。

IMG_3569 (2) 


そう、コレ、…青い!
今じゃピンクや赤いジェルも見かけること多くなりましたが、コレは本当に珍しいブルー。
ブルーオーラのブルーは美容成分である「メディエンザイム」の基となる酵素の色。
この「メディエンザイム」がワタシ達のお肌に潤いやハリのあるすこやかな肌に導いてくれる重要な配合成分。
色に関しては人それぞれ感じることは違うと思いますが、ワタシはこの色に一目惚れ。
「きっと素晴らしいに違いない!」ってね 笑

ナイトリッチブルーオーラはトロトロのゲル。
容器を傾けると零れちゃいそうなくらい緩いです。
お肌に乗せると浸透…いやピタッと張り付く感じです。
「あえて浸透させない」コレで良いのだそうです。
重要配合成分「メディエンザイム」は分子量の大きい成分で、あえて肌の上に留まらせることで、キメを整えながら、肌本来の潤いとハリを与えるものなのだそうです。

実際に使ってみた時は「こんな感じでいいの???」と疑問も多くありましたが、翌朝確かにつるっつるになっているお肌で全てがわかったような気がしました。
ワタシ、お肌が疲れると小鼻部分がカサカサになるのですが、ナイトリッチブルーオーラを塗った翌朝小鼻部分がツルツルになりました。

IMG_3664 (2) 

オールインワンゲルなので、洗顔後一番に使うのがもちろんオススメ。
時短ケアとして本当にオールインワンは役に立ちますよね。

ワタシはナイトリッチブルーオーラを単品使いだけでなく、シーリングマスクとしても使っています。
パックとしての効果もあるというので全てのお手入れの一番最後に使うのです。
他の化粧品との相性もすごく良いみたいで、翌朝お肌がツルツルですべすべになるのよね。

色だって感触だって今までとは違うオールインワンだね。



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

