プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

リニューアルした“めぐり”で美しいボディラインを作るクリーム、フォンス ボディデトクサー。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_4279 (2) 

フォンス  ボディデトクサー 200g 4,725円
数あるボディクリームの中でワタシ史上5本の指に入るフォンスのボディデトクサー。
この度、リニューアルをして益々私たちにとって身近なアイテムとなりました。
ただ保湿してくれるだけのボディクリームではない。
ただスリミングしてくれるだけのボディクリームではない。

一言で言うなら、代謝(めぐり)をアップさせるというボディクリーム。
だからもちろんスリミングにだって保湿にだって効果のあるもの。

保湿しながらマッサージ


以前にも書いたのだけど、ダイエットや理想のボディライン作るのってただ闇雲にスリミング剤を使えばいいってものではなく、実は「めぐり」が大事だったりします。
あとは運動ね。
やっぱりちょっとでいいからカラダを動かすってすごーく大事だ。

IMG_4288 (2) 

ボディデトクサーの特徴は浸透力の高さ。
やわらかいクリーム状ですが、とにかく浸透がすばらしい。
みずみずしくスッと浸透していくのでベタつき感はなし。
だけどお肌の内面からもっちりする保湿を感じられます。

スリミングクリームと聞くと、塗った後に熱くなったり、寒くなったりするものがありますが、フォンスのボディデトクサーは全くそれがありません。
リニューアル前から浸透力はバツグンだったのですが、新しいボディデトクサーは更に浸透力が高まったように感じます。

効果的な使い方はエクササイズ前や、スポーツ前にボディデトクサーを塗ること。
それだけで代謝が上がりやすくなるのです。
もちろん、運動後にもオススメ。
決して塗ることでカーッと熱くなったりスースー寒くなったりするものではないのですが、運動後にコレを使うと乳酸が素早く排出され、筋肉のクールダウンにも効果があるのです。

ムクミOFF疲れOFFの代謝アップクリーム

ワタシは冷え性の上に脂肪もアリで(笑)見事なまでの下半身○ブなので、基本はお尻からふくらはぎにかけてまで使用しています。
ワタシが何故このボディデトクサーを気に入っているかというと、決して驚くような即効性はないにしても徐々にボディラインがすっきりしていくのが実感できるからなのです。

IMG_4294 (2)


このボディデトクサーに出会ったころは娘と共に親子エクササイズダンスに通っていたワタシ。
現在はベリーダンスとK-POPダンス、とかなりハードに本格的にダンス漬けになっています。
だからもちろん、このボディデトクサーは今まで以上にワタシにぴったりなボディケアアイテム。
せっかくのダンススポーツを効果的なものにするため、レッスン前にはこっそりコレを塗っているのです。
ベタベタしないので裸足で行うベリーダンスでも使える。
ふんわり優しく香るのでドバッと一気に汗かくダンスにも使える。
レッスン後にはまた塗りなおして、すっきりした気分で帰ることができるんだな。

新しくなったボディデトクサーは、クレイとキャスターオイルのバランスが更に良くなり浸透性が高まっただけでなく、パッケージも内容量も新しくなっています。
なんと内容量…50gも増え、200gになったのです。
今まで以上にたっぷり使えて長く使っていけるから、きっと効果も実感できると思いますよ。



ボディデトクサー  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

