プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

地味かしら?いいえ、中身は最高のセレクト♡グロッシーボックス 10月分。

Category : トライアルセット・キット
IMG_4264 (2) 

グロッシーボックス 10月分

先月もステキなグロッシーボックスがワタシの手元に届きました。
…でもね、いつもと比べてみて「なんか…軽い…?」って思ったのですが、内容はやっぱり良かった!
重さだけで判断してごめんなさい 笑

グロッシーボックスが日本上陸してからもうすぐで一年。
たった数か月で日本でも大人気に、「手に入らない!」って時期もありました。
今はもう欲しい人の元に届くようになっているハズです。
内容は相変わらずの高グレード♡
ワタシ、このグロッシーボックスに出会えて本当に良かったな。
改めて「良い」と感じられたものもあるし、初めて使ってみて「すごい!」って思えたものもある。
おかげでワタシの散財は止まりませーん 笑

IMG_4266 (2) 

さて、今回の中身はコチラ。

ヴァレデローズ ナチュラルローション(左上)

アディクション メイクサンプルセット(右上)

カオツボ 8601リプリトライアル(左中)

ゾーヤ ネイルカラー(右中)

インプレス ブライトナー(左下)


こうして見ると…確かに寂しい気がする10月ボックス。
せめてワタシの誕生月はもっと豪華に見えるものが良かったかも…。
他の人のボックス…いいなぁ…と思うものも多くあったり…。
いや、でもこっちだって内容はすごくいいんだってば!
他の人のものをすぐに欲しがっちゃうのがワタシの悪いクセ。





例えばアディクション。
ワタシ、「使ってみたい」と思っていたものの中の一つにアディクションがありまして、なかなか機会もなく今回がお初なんです。
アディクションアイテムってとても好評なものが多いので、コレは素直に嬉しいよね。

そしてインプレスのブライトナー。
今まさにインプレスを使っているのですが、ブライトナーは持っていないんだな。
今使っている時だからこと一緒にこのブライトナーも使える!

ワクワクしているのがカオツボっていうブランド。
日本発の韓国コスメらしく(意味がよくわからないが 笑)、このトライアルすごく使えそうなんだよね。
ちょいちょいお泊りしているワタシにしてみればこの1シートの持ち運びで良いなんてすっばらしいワケ。

ほらね、なーんだ、やっぱり良かったじゃん!中身!
って思った10月ボックス。
これだから毎月月末が楽しみなんだね、ワタシ。


月々1,500円で出会える運命のセレクトコスメボックス、グロッシーボックス


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

