プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ハリ甦れ!肌再生美容液 ドクターアクア ミセスハリーアップ。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_4260 (2) 

ドクターアクア ミセスハリーアップ 300mg×36カプセル 3,990円
日々戦い続けているワタシVS老化。
毎日毎日スキンケアやっているんですけどね…。
老化ってやつはさ、ちょっと気を抜いた時にいきなりやってくるもんだとワタシは思っている。
だからいつのまにかお肌が下がってきたことに気づいた時のショックったらハンパない 笑

ワタシにとっての大敵はお肌のハリ、たるみ。
頬がどんどん下がってきているようで下がった分だけ法令線が濃くなっていくワケ。
一粒で2度腹が立つ感じ

回りくどい入り方でしたが、ようするにこのお肌のハリ、たるみをなんとかしたい!ってこと。
んで、今回出会ったのがドクターアクアの新製品、肌再生美容液「ミセスハリーアップ」。
話題の若返り成分「プロテオグリカン」を配合した美容液。

IMG_4262 (2) 

商品名からしてすごい効きそうな感じなんですが、一回使い切りのカプセル型ってのもすごい効きそうな感じだよね。
カプセルの丸くなっている先端部分をくるくる回せばプチッと外れて中の美容液が出てくる。
コレさ、すごく独特なコラーゲンの匂いがものすごいするカプセル。
実際にゼラチンで作られた特殊カプセルだそうです。
薄いサーモンピンクカラーでハート型という可愛さも注目。
この一カプセルにプロテオグリカンをはじめとし、スクワランやペプチドなど若返りには欠かせない成分がギュッと濃縮されているのです。

★驚異的な浸透力★再生医療コスメDr.AQUA


実際コレ使った人の中には肌年齢が20歳も若返った人がいるんだってさ。
もしワタシが20若返ったら………10代だっ!!
もちろんいくらなんでもそれはあり得ないことわかってますが、かなり期待しちゃいます 笑

IMG_4297 (2) 

この美容液、なんとも不思議な感触。
オイルのような、シルクのような、不思議な感触なの。
オイルのように伸びるのにその後シルクのような滑らかでスベスベの肌触りに変化。

塗ったそばから「もしかして…」と思うくらいツヤとハリ感があります。
翌朝…肌が明るい!疲れくすみがなくなり垢抜けたようなお肌。
お肌をピンッて弾くと跳ね返ってくるのよ、ホントに。
へぇ、すごい☆
コレは続けていくことでしっかりハリを取り戻せると思いました。
いつの間にかできてしまったタルミなら、いつの間にかタルミなくそうじゃん。

最後まで衛生的に使える点や、一カプセル使うごとに効果の表れを確認できるってのはすごくいいですよね。
シワやたるみ、隠す前に無くしていきたい!とは常日頃思っていること。
ミセスハリーアップだったらそれが叶いそうだよ。


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

