プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ビューティーホリックが厳選、今大注目のコスメ達。

Category : トライアルセット・キット
IMG_4367 (2)

ビューティーホリック コスメ3点セット 通常8,925円が→1,575円
ドクタージャルト ビタレーザー2.1 30ml 5,040円
クシオ バターブレンド(ハニー&ミルク)  1,995円
ネイルチック (10サイズ×2シート) 945円×2


絶対絶対にお得なセット。
ただの寄せ集めじゃなく、本当に人気のアイテム3点がこの価格で試せるなんてすごい。
ワーカーホリックさんより届いたこの嬉しいコスメセット。
これだけの現品セット8,925円が1,575円でお試しできるんですよ。

ただゴリ押しのコスメを集めただけのものじゃなく、どれも大ヒットのアイテムばかり。
ワタシ自身、3アイテムある中の2アイテムを以前から使ってみたくてウズウズしていたのよね。

IMG_5472 (2)


可愛らしいパッケージのクシオ。
コレ以前から気になっていたコスメの一つ。
ワタシが現在通っているネイルサロンでこのクシオを取り扱っているんだよね。
だからすごく気になっていたのです。
クシオはL.A.セレブご用達高級スパのニーズに応え開発されました。
リラクゼーションとアンチエイジングに着目したスパブランド。
そしてこのクシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニーはボディ、フット、ハンド、ネック、デコルテと乾燥の気になる箇所すべてに使えるボボディクリーム。
甘くて美味しい香りに包まれてのボディケアは最高。
しかも作られた香りなのではなく自然由来の有効成分を贅沢に配合して、フルーツやハーブ成分はすべて有機栽培されたものを使用しているのです。
このボディクリーム、かなり濃厚な感触なのに浸透がバツグンに良い。
フレグランス効果と保湿効果を兼ねた嬉しいボディクリームです。

IMG_4803 (2)


3点セットの2つ目はドクタージャルト V7ビタレーザー2.1
ドクタージャルトは美容大国韓国発のエイジングケアブランド。
その中でも ビタレーザー2.1は、世界中で大ヒットとなった売上No1のアイテム。
ジャーボトルタイプではなく、チューブタイプってのがまるでお薬みたいで本格的。
その中身もジェルのような…クリームのような…いや軟膏ってこんな感じだったよね?ってくらいの見た目。
でも思った以上にお肌になじみ、いい感じなのです。
翌朝お肌がツルンとしてるし、常にお肌を良い状態に持ち上げてくれる…そんなクリームです。



さて、3点セットの最後はネイルチック
今回ワタシが一番注目していたアイテム。
知ったのは数か月前のことだったのですが、ワタシ自身毎月ジェルネイルをしていますので、なかなか試す機会がなかったんだよね。
偶然にも現在自爪の状態が悪く、ジェルを全落とししておりまして、1年半ぶりくらいにジェルを乗せてない状態なので、早速このネイルチックを使ってみました。

簡単に言ってしまえばシールネイル。
だけど本格的に仕上がるし、とても簡単なのです。

IMG_4383 (2) 

自分の爪に合ったサイズのシールを貼ってはみ出た部分を付属のやすりで削って…終了。
指10本にやるのに30分もかかりませんでした。
しかもTV観ながらというながらネイルで 笑

友人達にもすごく好評で「それって本当に貼るだけなの?」って聞かれたよ。
あ、もちろんトップコートしたほうがいいですよ。
あまりの簡単さに絶対感動すると思う。
シート状だから持ち歩きにも良いのでポリッシュ派の人は1シートポーチの中に入れておくのもいいと思う。
出先で削れていくポリッシュってすごくみっともないからね。
コレですぐにリペア完了できちゃいます。

この3点セット、どれも間違いのないものばかりで本当に最高。
既にリピートしたいってくらいお気に入りです。
セレクトセットされたコスメってあたりもあればハズレもあって当たり前なのですが、このビューティーホリックのセットは全ていいですよ!

人気集中間違いないセットですので完売は必至ですが、常にビューティーホリックをチェックしていればまたステキなセットに出会えるハズです☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログワーカーホリックのモニターに参加しています。
 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

