プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

11/10 ランド イン。

Category : ディズニー
IMG_5167 (2) 

初日を迎えた週の2回目イン。
とてもとても天気が良く暖かい土曜日でした。

午前中は別の予定があり、ソラマチに行っていました。
滞在時間30分、スカイツリーすら見てないわ 笑
用を済ませ、パーク到着2時半。
到着したころは既に午後サンヴィレに向けて最前はほとんど埋まっていましたが、夫婦で手分けして探しブタポジ最前を確保。
アトラクの混み合っていた日で、システム調整等のアトラクも多くありダンボで70分越えとか普通ならうんざりだったと思う。

IMG_5152 (2)


3rdブタポジ、思ったよりも楽しかったけどすごく撮影に向いていない場所だった。
サンヴィレはフロートの移動がすごく早いのでカメラ構えていてもキャラクターがこちらに向かない場合全く撮れないままで通過…ってことが多い。
この日、ミッキーの姿一回も確認できなかったわ、ワタシ 笑
それでも楽しめたのだからサンヴィレ最高。

特に誰かと会う約束をしたワケでもないのですが、歩いているだけで友人数人と会えた日。
みんなパーク内あちこちでポジ取りしてました 笑
ハロウィン初日以来に会えた友人もいたし、クリスマス初日以来…ってか3日ぶりに会えた友人もいて満足。


IMG_5034 (2) 

とりあえずサンタパレはフロート通過が早すぎたのでダンサーさんばかり撮ってました。
大好きなダンサーさんもいたので良かったわぁ。
でもやっぱり既に初日から観ているのにフロート&キャラクターがまともに撮影できていないのは不満。
本来なら一回目で様子みて2回目で撮影リベンジ…といきたいところでしたが、この日の午前中はディズニーじゃなくドラちゃん撮ってたからさ、ワタシ 笑

まだまだクリスマスシーズンはインするからリベンジしますよ、必ず。

この日のフロート通過がどんな状態だったかよくわかる写真が一枚。

IMG_4932 (2) 

「やっほーいっ!」

やっほーい!じゃねぇよ 笑
全力で前見てんじゃんっ 笑
コレじゃあワタシの腕では撮れないっす。


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

