プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

この消臭パワーはハンパない!諦めかけていた人へ、ブーツショットケア トレンティア。

Category : 小物・雑貨
IMG_5489 (2)

ブーツケアショット トレンティア 200ml 1,890円

すっごいすっごい良かったので、是非に!と思っているアイテム。
トレンティアというブーツケアスプレー。
要するに消臭スプレーです。
既に消臭スプレーは使っているって人も多くいるとは思います。
これからの季節、ブーツが当たり前になってきたのでそのケアも大変。
ブーツを脱ぐと…足から…ブーツから…ありえない悪臭が…ってことない?
ワタシ、…あります。
恥ずかしいけど言っちゃうもんね。
特にTDLからの帰宅時は毎回コレに悩まされていました。
一日中パークの中でブーツ履いたままだからさ、ムレるのなんの。

で、このトレンティアを知ったワケなのですが、コレ本当にすごい。
帰宅して恐る恐るブーツを脱ぐと………臭いがないっっ!!!!
シューッとブーツの中をやっておいただけで!!格段に臭いがカットされているんだよね。

IMG_5487 (2)


いやもちろん、長く悩まされてきたワタシだからこそ「どれも同じでしょ?」って思っていましたよ。
でもね「百聞は一見にしかず」ってまさにこのこと、使ってみてほしいわ。
他の消臭スプレーとは別格。
人前で靴を脱ぐのが怖かった人はまずコレ試してみてほしい。
本当に本当にすっごく感動したんだから、ワタシ。

IMG_5508 (2) 

しかも使い勝手もすごくいいんだよね。
スプレーの噴射口が上についているのでブーツの奥でシューッと簡単にできる。
今までのスプレーって噴射口が横向きについてるからさ、ロングブーツのようなものには勝手が悪かったんだよね。
臭いは奥から臭ってくるというのに奥に届かない…って感じだったでしょ?


トレンティアの強力消臭の秘密は「モルドクラッシュ」という成分にあるそう。
コレはね、業務用の抗菌抗カビ剤だそうで、ボーリング場や温泉施設、介護施設で使われているほどのものなんだそうです。
この強力抗菌剤とほんのり優しく香るグレープフルーツが使う度にいい仕事してくれます。

ちなみにトレンティア、本当に効果バツグンなので今まで使っていたスプレーよりも使う回数を少なくしても効果あり。
元々のお値段はそこそこするものですが、コスパはかなり良いと思います。

IMG_5488 (2)


ワタシ、コレ本当に気に入った。
絶対手放せないよ、これからも。
今なら発売記念で携帯できるミニサイズもついてくるのでお得ですよ。
ホント、コレすっごいすっごいオススメです。


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

