プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか着れた昨年製作、サンタヴィレッジ コス。 

Category : ハンドメイド服&雑貨
IMG_4714 (2) 

パーク住人達はすっかりクリスマス気分ですが、現実に引き戻されるとクリスマスにはまだ早いと気付かされるワタシです。
柔軟性のある…いや物忘れのスペシャリストである我が子はつい先日までハロウィンのパレソングを歌っていたハズなのですが今ではハロウィンを忘れ、クリスマス一本です 笑

ランドのクリスマスパレは昨年と同様サンタヴィレッジ。
コスチュームも数点増えただけで特に変更がなかったので、昨年作ったこの衣装を我が子にも着せています。

IMG_5218 (3) 

…若干どころかだいぶパツパツだし、だいぶつんつるてんになってますがね…。
昨年作ったばかりの時は丈も長めでそれなりに見えたのですが…ここまで身長が伸びているかと思うと全く別のものに見えます。

ハロウィン期間中に「作り直そっかな…」的なことを呟いていたワタシですが、結局作り直していません。
袖とワンピ裾のナミナミ模様がものすっごい面倒で気が狂いそうになった記憶があったので作り直す気がなくなったまでです、はい。

とりあえずなんとか着れているようなので、安心。
来年は間違いなく着れなくなっていると思います。

IMG_4856 (2) 

サイズよりも何よりも昨年、この衣装を着た状態で何を食っていたのかさっぱり思い出せませんが、ケープのファー部分がごっそごそになっていて母ちゃんは驚いた次第です。

改めてワタシが作ったこの衣装を見ると、裁縫初めてまだ数か月だったからか…才能がないからか…色々修正したくなるくらい恥ずかしい箇所があります。
……今もたいして変わっていないってことは…才能が…ない…ってことだよね。
うはは。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。