プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

アロマが心地よい特別なオールインワン、icirin アロマモイスチュアゲル。

Category : ジェル・ゲル
IMG_5506 (2) 

icirin アロマモイスチュアゲル 5,250円(1000人限定2,940円)
気持ちいい!
って、使った時必ず思えるオールインワンゲル。
オールインワンゲルなのにポンプ式。
オールインワンゲルなのにアロマ効果もあり。
思わず唸ってしまったくらいに良かったオールインワンゲルichirin。
ワタシにとってもオールインワン…ってよりも美容液のような特別な感じのアイテムなのです。

とにかく最初に目を引くのが美しいブルーのパッケージ。
スリムなボトルタイプもすごくワタシ好み。
オールインワンゲルってジャータイプのものが多いと思うのですが、ichirinは雑菌等の混入にとても気を遣い、このエアレスポンプタイプにしているのだそうです。
エアレスポンプってこのichirinだけに限らずすごいとワタシは思ってる。
キレイに最後まで使いきれるのが本当にありがたいの。

IMG_5525 (2)


ichirinアロマモイスチュアゲルはとろーんとした緩い感触のゲル。
ゲルの良いところである浸透力もしっかりあります。
何と言っても香りがとても良いんです♡
こんなに使っていて癒されるゲルは間違いなくワタシにとっては初めて。
コレはゼラニウムとパルマローザの香りなのですが、しつこ過ぎずワタシのお気に入り。

ワタシ、元々オールインワンゲルをバスタイムに使うのがすごく好き。
バスタブに浸かりながらゲルでフェイスパック。
グングンお肌に浸透してお風呂上りにはプルップルのモッチモチになるんだよね。
だからもちろんこのアロマモイスチュアゲルもバスタイムに使ってみました。
香りの良さもあって、居眠りしちゃうくらいリラックスできます。
お風呂上りはくすみもなくなりパッと明るい肌。

更にバスタイム後のスキンケアとしても使うのがオススメ。
とても疲れて忙しい時のスキンケアにはバスタイム&夜スキンケアをこの一本で行えちゃうのですごく重宝しちゃいますよ。


IMG_5530 (2)


このichirin、アロマモイスチュアゲルの他にもクレンジングとミストローションがシリーズにあります。
なのでゲル一つでも充分な効果はあるのですが、化粧水をプラスすることで更に効果が倍増するみたい。
ワタシはお肌の乾燥状態に合わせて手持ちの化粧水やクリームをプラスしています。

でもなんにしてもこのアロマモイスチュアゲルは単体でもすごく良い。
感触、浸透、香り、すべての点でワタシは合格だと思います。
ホント、このアロマは病みつきになるわ。



    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

