プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

11/18 ランド イン。 Happy Birthday Mickey&Minnie。

Category : ディズニー
IMG_5709 (2) 

ミキミニさんのバースデーだった昨日イン。
昨年のミキミニバースデーはダンナの仕事が重なりインできなかったのを思い出した。
まぁ特にミキミニオタでもないのでこだわりはなかったのだが、多くの友人がインするってことでとても楽しみにしていた昨日のイン。

なにを思ったのか我が子が前日に「ミッキーにお手紙書いたの。」と不可解な絵をワタシに持ってきた。
「あのね、ミッキーに明日渡すの。」と娘。
いつもは朝一でダンナがポジ取りし、ワタシと娘はパレの一時間前にインするってのが普通だったのだが…よし、とばかりに開園時間辺りに到着してミートミッキーでも行くか…と思っていたワケでして。

が、実際は到着開園後20分。
ミートミッキー、開園10分で170分スタンバイ 笑
いやムリっしょ。
ってことで我が子には諦めさせた。


でもね、母ちゃん色々考えていったんだよ。
絶対にミトミ混むって思っていたから。
だから前日急に思い立ってこんなもの作ってみた。

IMG_6365 (2) 

「R」部分の布の色薄くて見えづらかったっぽいが、大人6人くらい幅の「おめでとう」幕を作っていた。
コレをパレルの最前に置いてみんなでミキミニのお祝いをしようと思ったワケ。

コレのおかげだけではなく、昨日はねとにかくすっごい充実したインだった。
イスタの時に出会った友人達ばかりがわんさと集まった日。
まるでイスタの同窓会みたいでめちゃくちゃ楽しかったんだ。

IMG_6062 (2) 

パレもすごい楽しくって、友人らとみんなで「あ”~~~♪」笑
いつもはパレ待ち最中、みんな必ずどこかで疲れて居眠りしたりしているハズなんだけど、天気の良さも手伝ってずーっとみんなで話しをし続けていたよ。

今回ポジった場所も勝手の良い場所だったので待ちもパレも楽しめたワケ。
肝心な「おめでとう」幕の効果…ばっちりありました♪
一回目も二回目もジュビもミッキーは気づいてくれて指さし&拍手。

IMG_6234 (2) 

一番うれしかったのは2回目の時。
幕を指さしして「あ!」っと言わんばかりにミニーに教える。
ちなみに昨日のミニーはすごく目が悪かったと思われる。
全然見えてないみたいで、何度ミッキーが指さししてもシカトしてた 笑

まぁそれは置いといて、ミッキーはその後胸に手を当てておじぎ。
更に手を口に持ってきて何かを叫んでいるようなポーズ。
たぶんコレって「ありがとう」って言ってくれたのだと思った。
そして最後にまた幕を指さしして親指を立ててくれた♡

母ちゃんまったくミキオタじゃないけど、すごい感動したし、横にいたミキオタの友人は「うぎゃーっ!」って叫んでた 笑
いやホント作った甲斐あった 涙

IMG_6060 (2) 

この日のサンヴィレダンサーさんはワタシの応援している人が少なくちょっと残念だったようにも思われたが、ミッキーとの意思疎通がとれただけで充分。
まぁ、別の友人は大好きなダンサーさんがそばに来て失神しそうになってたケド 笑

こうやって人それぞれ楽しみにしていることが違うのにみんなみんなが満足していたパレだったよ。

IMG_5651 (2) 

ジュビ後、急に寒くなったけどそれでもみんな元気だったな。
帰りもみんな後ろ髪引かれる思いでアウトしたし。
いつも楽しいんだよ、もちろん。
たくさんの友人に会えてワタシにとってはいつも貴重な時間。
でも昨日のインは一生忘れられないインの思い出の一つになるだろうな。
昨日会えたお友達、みんなみんなありがとう。

IMG_5710 (2) 

おまけ。
一回目パレ、ミッキーが幕に気づく。
ミニー…気づいてる様にも見えなくもない状態。
この後ミッキーがミニーに教えるのだがミニー気づかずに後ろ向いちゃうんだな。

……ミニーさんにメガネでも贈るかな。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

