プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌に吸い込まれるトロミは感動もの、ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション

Category : 化粧水・ローション
IMG_6411 (2) 

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション 125ml 11,550円
最近ヘレナと言えばグリーンカラーのイメージが強くて、プロディジーと言えばP.C.(パワーセル)のイメージ。
でも元々ヘレナって言ったらやっぱりコレだよね。
高級感ある、コッパーブラウンでシンプルながら美しいパッケージ。
プロディジーはヘレナルビンスタインが誇るエイジングケアラインの一つ。

ワタシ自身も以前ローションを愛用していたことがあります。
トロミのある浸透力の高いローションでお肌がふっくらとする。
そんな良い印象が以前からあります。

今年ヘレナルビンスタインはブランド創立から110年を迎え、それとともに新プロディジーが誕生となりました。
10年の歳月をかけて、植物の恵みを濃縮した「モレキュール バイオサップ」を開発しそれをプロディジーラインに配合したのだそうです。

IMG_6435.jpg


新しくなったというプロディジー ローション
今までも何度かリニューアルをしているハズですが、更に良いものにしていこうとするブランドの姿勢がワタシにはすごく嬉しく思えます。

プロディジー ローションはとろみ濃い化粧水。
ちょっとばかしボトルからローションが出てきにくい…のが残念。
コットンよりも手で馴染ませるほうがオススメです。
でもすごーく浸透は良く、きっと驚かれる人が多いと思うんだな。
ふと、ここで思い出したことが…。
初期のプロディジーローションはキラキラのラメが入っていたかと思う。
今はキラキラないのね~、嬉しい!

まるで美容液のようなローションなので、ワタシは回数をかけてお肌に入れ込むように使っています。
使用後、プリッとしたフクフク感がすごくいいんです。
ただトロミが濃いだけの化粧水とはまるで違う。
お肌がちゃんと元気になっていく感じがわかるハズ。

IMG_6448.jpg 

プロディジーラインは今回ローションと共にクリームもリニューアルしているのですが、やはり相性は最高。
同じラインのローション、クリームなので先にも述べましたが植物の恵みを濃縮し新開発された「モレキュール バイオサップ」が配合されています。
濃縮成分の重ねづけ(笑)って感じで贅沢な感じですが、贅沢なだけでなく実際にお肌を良い状態へ導いてくれます。

そうそう、海外のブランドってお肌に合わない!って人も多くいると思いますが、プロディジーは日本女性の肌に合わせて日本国内で開発し、生産されているんですよ。
本当にワタシ達のためのプロディジーってこと。
ワタシは7年ぶりにプロディジーを使ってみてすごく感動しました。
ヘレナルビンスタインが誇るプロディジーは常に進化を忘れません。
以前使っていた人にも、初めての人にも「すごくいいよ!」ってオススメです。



※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。