プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

進化するクリームの象徴、ヘレナルビンスタイン プロディジークリーム。

Category : クリーム
IMG_6452 (2) 

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム 49g  23,100円

以前よりプロディジーを愛用していたワタシですが、実はクリームは使ったことなかったりします。
見るからに高級そうなパッケージに高級なお値段。
なかなか手が出なかったのです。
でもローションが良いのはわかっていたことなので、きっとクリームも良いって思っていたんだ。


2012年にブランド創設110年を迎えたヘレナルビンスタイン。
この110年の節目にヘレナルビンスタインが誇るエイジングケアライン、プロディジーがリニューアルをしました。
リニューアルをしたアイテムが、ローションそしてこのプロディジー クリーム
クリームはそのラインを象徴すると言っても過言ではないくらい大切なアイテムだとワタシは思っています。
新しくなったプロディジーには植物の恵みを濃縮し開発された「モレキュール バイオサップ」が導入されています。
お肌に更なるハリと若さを与えてくれるべくものがプロディジーです。

IMG_6450 (2)


ワタシは高級・高機能って聞くとクリームはだいたい固めのこっくりしたものをイメージするのですが、このプロディジー クリーム はワタシが想像していたよりも柔らかい感触のクリーム。
こっくりした濃厚さはあります。
何よりもこの濃厚さでありながら浸透力が素晴らしい。
スルスル~っと溶け込んでいくような感じ。
もちろんお肌は紛れもなくしっとり、ふっくらします。
乾燥肌のワタシにはちょうど良いくらい保湿力。
あまりに浸透が良く気持ちが良いので重ね塗りしたくなっちゃいますが、そこはガマン 笑
だって充分潤っていますから。

さすがはラインを象徴するアイテム。
このクリーム一つでベタ惚れして愛用していく人が多いのでは…とプロディジー人気の理由がわかった気がします。

IMG_6420 (2)


今回はローションも一緒に使ったのですが、やはりバツグンの相性。

プロディジーローション記事

とろみの濃いローションも濃いクリームも浸透力が素晴らしく言うことなし。
濃いケアをしているハズなのに、お肌はモチモチぷるぷるっと心地よい。
ワタシは初めてこのプロディジークリームを使って更にプロディジーの良さを実感しました。
「手放せない!」ってコスメ色々あるのですが、これもその一つ。
進化を続けるプロディジーに今後も期待、そしてついていこう♪




※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

