プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

敏感ケアもエイジングケアも叶えるBB、アヤナス AS BBクリーム。

Category : ファンデーション
IMG_6463 (2)


ディセンシア アヤナス AS BBクリーム 25g 4,200円
「ワタシ、すっごい敏感肌です!」ってことはありません。
超乾燥肌でたまーにお肌が敏感に傾く程度くらいのお肌、それがワタシ。
でもね、以前から好きでちょいちょい使っていたディセンシア。
敏感肌向けブランドでありながら底上げ効果も実感できるのでワタシはすごくお気に入りのブランドだったりします。

そのディセンシアから2011年に誕生したばかりの敏感肌・乾燥肌のためのエイジングケア「アヤナス」。
使ってみたかったんだよねー、本気で。
今回縁があり初めて使うこととなったアヤナスアイテムがこのBBクリーム。

…コレってば………コレってば……すっごい良いじゃないのよっ!!!!
はっきり言っておきますが、ワタシBBクリームあんまり好きじゃないんだよね。
じゃあなんで使ったのよ!って言われちゃいそうだけど、それくらいアヤナスに期待していたの。
で、実際使ってみてものすごい感動。
今までのBBクリームじゃ満足できなかった人には絶対絶対使ってほしいよ。

IMG_8029 (2)


まず何が良かったって、色。
BBクリーム独特の色ってあるでしょ?
ワタシあれがあまり合わないようで、顔が真っ白に浮いちゃったりするんだよね。
でもアヤナスのBBは見事なまでに馴染むベージュカラー。
ワタシのイエベ肌にもバツグンに合います。
素肌感あって自然に肌が明るい。

IMG_4819 (2)


更に良いのはクリームの感触。
まるでファンデそのもの。
ワタシが今までに使ったBBは軽さ重視でムラになったりすぐに落ちたりしちゃったりあったのですが、このBBはしっかりクリームファンデテクスチャ。
伸びも良いしカバー力も最高なの。

IMG_6464 (2) 

紛れもなくワタシが今まで使ったBBの中で一番のヒット。
これだけしっかりしているのに敏感肌でも使えちゃうエイジングアイテムってのは本当にすごいわ。
今までなら忙しい時や旅行等にBBを…というようなサブ扱いだったのですが、このBBすっかり気に入ってしまい現在レギュラー使いです。
お肌がスベスベと陶器のような仕上がり感もワタシ好み。
このBBはずっと使っていきたいわぁ。


decenciaファンサイトはコチラ

敏感肌エイジングケア・アヤナスについての特設ページはこちら  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

