プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

11/24 ランド イン。

Category : ベビー&ポン太
IMG_6494 (2)

この冬一番の激混みランドにイン。
やっぱクリスマスの3連休中日はすごいわ。
パークついてからゲートくぐんのすごい時間かかったわ。

3連休の初日はワタシにとって今年最後のダンス発表会があった日。
終わってからのんきに酒のみ肉食い、まさか翌日がここまで混むとは想像していなかったわよ。
もちろん朝から地蔵。
でもすっげー疲れた。

でもでも、サンヴィレパレードはやっぱり最高で。

IMG_6519 (2) 

ワタシの中ではイースターが一番でサンヴィレが二番。
もちろんサンヴィレだって来年やるかわからないでしょ?
そう考えたらワタシ…なにを糧に生きていこう ←大げさ

まぁそれくらいハマっているパレードの一つってこと。

朝一はシトシトと冷たい雨が降っていて「パレ…ムリそうだな…」って思っていたけど、パレの一時間前から見事に雨上がる。
おまけに太陽まで出てきちゃって最高じゃないのよ!ってくらい良かったよ。

IMG_6663 (2) 

パレード最高!!

でもトイレスタンバイが最悪。
ひっさびさにあんなにトイレ並ばされたわぁ、ってくらいの行列で。
それでもトイレの数、多くあるのにね、それだけ混んでいたってこと。

あ、なんか「疲れた」だの「トイレ最悪」だのブツブツ言っているだけに感じた?

IMG_7412 (2) 

いえ、本当は満足しているのです。
この日もベストポジション。
開園から閉園までエレパレも花火も久々観て帰りましたよ。
もちろん帰宅はてっぺんまわってましたけど。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

