プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

11/25 ランド イン。

Category : ディズニー
IMG_7765 (2) 

久々の連日イン。
しかも自宅からの2連続。
東京在住といえどもパークから遠い東京都内に住んでいる我が家にしてみりゃ連日ってけっこうキツイのだ。

それもこれもウチのバカ野郎がイン友さんたちに「次は25日」って言いまわっていた結果。
あの阿呆めギリギリに「やっぱり24日」になってしまい、25日に予定していた友人らとは会えなくなってしまったのだ。
で、阿呆を放っておきワタシと娘がイン。
25日の予定してくれていた友人達と楽しんできました。

IMG_7727 (2) 

っても、前日がてっぺん回っての帰宅だったので、思いっきり遅刻のイン。
一回目もジュビも終わって、2回目始まる一時間前に到着。
待っていてくれた友人…ありがとう♡
最近はミキミニポジでいつも観ていたのでこの日はいつもと違うポジが新鮮で楽しかった。

最近イチオシのダンサーさんのそばだったので更に嬉しい♪

IMG_7583 (2) 

でもね、このパレードの見ものだったのはお菓子フロのマリクラがじゃれていたせいで持っていた木のスプーンをフロート外に落としちゃったってところ 笑
ガンゴンガンっ!!ってすっごい音してた 笑
その後マリーにクラは怒られて猫パンチされてたし。

まぁさすがはクラリス姐さん。
「はぁ?何かあったかしら?」と言わんばかりのドヤ顔はお見事。

2回目終わってクマ観てピアリ寄って帰りましたとさ。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

