プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

お肌の若さは「美伝子」で決まる、DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム

Category : クリーム
IMG_5537 (2)

DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム 30g 10,000円

誕生した年からなんだかんだとお付き合いしていたDEW。
DEW SUPERIORだって今日までにも色々使っていたんですよ。
洗顔でしょ、クレンジング、美容液、オイル、そして化粧水。
中でも好きだったのは化粧水。
ちょっとお高い「とろみ系ローション」ってDEWで知ったんだよね、ワタシ。
だからね、ワタシにとってDEW SUPERIORやDEWって、身近でありながら憧れの対象でもあるんだよね。

そんなDEW SUPERIORのクリームは実を言うとまだ一度も使ったことがなかったのですが、今回初めて使う機会に恵まれたの♪

年齢を感じる肌に「美伝子」発想で立ち向かう。
というDEW SUPERIORのリフトコンセントレートクリーム。
DEW SUPERIORでは美しさの印象を伝える潤いを「美伝子」というのだそうです。
要するにお肌の美しさ、若さの決定にはみずみずしい、ハリのあるお肌が重要だということ。

IMG_5542 (2) 

確かに元々乾燥肌のワタシなのですが、年々と季節による乾燥を感じることも多くなっています。
それだけお肌がエイジングまっしぐらってことですよね…。
年齢には年齢にあった保湿ケアが必要で、まさにそれを叶えてくれるのがこのDEW SUPERIORリフトコンセントレートクリームなんだと思いました。

このクリームはコクのある滑らかテクスチャ。
人それぞれだと思いますが、ワタシにとっては固さのないものだと感じました。
寒い季節にもお肌に素早く密着し浸透していくクリーム。
これはW・デリバリーNS処方と言い、「肌馴染みの良さや浸透力」を追及した保湿効果の高い処方なのだそうです。
このおかげもあって、ワタシにとってこのクリームはフェイスマッサージの際にも欠かせないアイテムの一つになっています。
絶妙な指すべりと重すぎない感触なのでマッサージに使用しないのがもったいないくらい。
ほんの少しのマッサージを加えるだけで翌日のお肌の違いがきっとわかると思います。

IMG_5544 (2) 

そう、このクリームなかなかの即効性。
まずはやっぱり長時間続く保湿力。
表面だけでなく中の方にも浸透し働きかけてくれるので、お肌がプルプル。
そしてハリ感。
リフト感というよりもハリって感じ。
頬の皮膚がピッカピカでピーンと張っているのを使い始めた翌朝には実感しました。
若い肌ってこーゆーことー!!って、思わずニンマリ。

これね、効果をすぐに求めちゃう人にはすごく良いと思います。
クリームって他のアイテムと比べてみても効果実感には時間のかかるものだとワタシは思っています。
その中でも効果が早いと感じたな、リフトコンセントレートクリームは。

まだ試してみていないのですが、これだけの効果のあるものですから少し厚めに塗ってホットタオルマスクってのもいいかもしれないですね。
お肌ピッカピカでパンパンになりそう♡


株式会社カネボウ化粧品 DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」はコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

