プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

植物性プラセンタで強力リペア、ピンクジュエル ピュアプラセンタ。

Category : ジェル・ゲル
IMG_8038.jpg 

ピンクジュエル ピュアプラセンタ 50g 2,940円

「なんでこんなに安いの?」って思っちゃった。
ピンクジュエルのピュアプラセンタ。
プラセンタと言えばそりゃあ美肌・若さには欠かせない成分で、ワタシ自身も大好きな信頼するもの。
でもさ、高価なんですよ、プラセンタって。
…あれ?ピンクジュエルのプラセンタってばウソみたいにお安い。
「安いから大したことないんじゃないの~?」ってまずは思っちゃうよね。
でもこれが結構良かったんですよ。

ピンクジュエルのプラセンタは動物性じゃなく植物性。
プラセンタって動物の胎盤なので、植物性と聞いて正直ピンとこなかったわ。
カッコン、アロエベラ、クロレラの有効成分を複合して開発されたのが植物性のプラセンタなんですって。
コラーゲンの原料になるアミノ酸は動物性プラセンタに比べて6~8倍。
メラニン生成抑制率はなんと5~20倍ですって!
ただお安いだけのものじゃないみたい。

IMG_5538.jpg


しかもこのピュアプラセンタ、自己復元型リペア処方。
今ではすっかり有名となったこの処方、どんなにぐちゃぐちゃにかきまぜても自己復元するチカラがあり、お肌に使うことでタルミやシワを永久的にフラット化し続けようと働きかけるのよね。
強力なリペア効果だけど、ベタベタしたりカスが出ないのがいいのよ。

ワタシは現在美容液として使っていますが、前に何を塗っても後に何を塗っても大丈夫。
馴染み、浸透が最高なのです。
もちろんオールインワンとしても使えるのがこれまたありがたいのよねぇ。


スイス式“女王”プラセンタ★美容液ゼリー【ピンクジュエル】

実は最近顔だけでなく、首元や手にも塗っています。
馴染みが良いので洋服に触れても大丈夫ってだけでなく、自己復元してもらいたいのは顔だけでない…ってことであちこち使っているワケ 笑
わかっているのにどうしても忘れちゃうネックケアにはすごく向いているみたいなのよね。
ピンッ!としてほしいのは顔だけじゃなく首も…と気になる年齢なのです。

IMG_8041.jpg


ワタシ個人的にこのピュアプラセンタをすくった時にジェルがとろ~ん♡とするのがすごくお気に入りでして、このトロッとしたジェルにも理由があり、それだげぎっしりと美肌成分が含まれ、お肌の上でとろけて浸透していくのだそうです。
このトロッと感は是非一度経験してもらいたいな、結構病みつきになるかも。

お肌がピンッと張った感じが効いた証拠かな?
メイクをしてもヨレることないし、すごく使いやすいアイテム。
何より可愛い、ピンクのジェル。
でもこのピンク、ビタミンB12によるもので、れっきとした自然な色。
この可愛さで心も上がるし、お肌も上がるピュアプラセンタ。

ね、ホントにびっくりするくらい安いでしょ?


ルネールのファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

