プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

Xmasシーズンもやっぱりディスニー仕様、サンタヴィレッジ キャロルコスイメージネイル。

Category : ハンド&ネイル
IMG_81081.jpg 

9月末ぶりのネイルチェンジ。
爪状態が悪かったのと、忙しさがあり数日前にようやくジェルを乗せました。

11月12月は見るからにXmas!!
って感じです 笑
が、これも実はディズニーをイメージしたデザイン。
現在ディズニーランドで行われているクリスマスパレード「サンタヴィレッジ」の衣装からヒントをもらいました。

IMG_6663.jpg


ダンサーさんが着ているキャロルの衣装の裾をそのままネイルにデザインしてもらったのですがどうでしょう?
素晴らしいでしょ?
2色フレンチ、エアー、ホロ、ビジューの贅沢デザイン。
衣装の細かい特徴をネイルでしっかり再現してもらっちゃいました。
ラメグリーンがデザインを更に引き立ててくれて最高です。

IMG_8105.jpg 

右手、左手で色を逆にしてるんですよ。

いつも通り、miyuさんに施術してもらいました。

今回はいつもより大変だったハズ。
今までは爪が長かったのですが、乾燥で爪がボロボロになってしまったので、久々に短くなった我が爪。
確実にやり辛かったハズなのに、何事もなかったように仕上げて下さったmiyuさん。
毎月思うのだが、やっぱりすごい。
ワタシのNo.1ネイリストさんだわ。

IMG_5710.jpg


ちなみにこのキャロル衣装はミキミニさんも着ています。
ついでに我が子もね。


f'bloom L'ecrin(エフブルーム・レカン)

東京都文京区向丘1-9-27 藤田ビル2F
(都営三田線 白山駅 徒歩2分 / 東京メトロ南北線 本駒込駅 徒歩2分)

03-5840-7233   営業時間:10:00-21:00(月~金)/10:00-19:00(土・日・祝)



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

