プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

発色・潤い・落ちにくさ 全てを兼ね備えたリップスティック、コフレドール ルージュエッセンス。 

Category : リップ・グロス
IMG_7572.jpg 

カネボウ コフレドール ルージュエッセンス RS-276
一時期はグロスにお熱を上げていたことのあるワタシ。
でも、口紅はいつだって使っていたのよ。
グロスの下に口紅は当然だったし、ワタシにとっては切ることのできないアイテム、口紅。

ワタシが10代の頃には「落ちない口紅」ってのが誕生し、そりゃあ大ヒットしたよな。
今ではブランドによって特徴が違うのなんて当たり前。
だからこそ口紅はやめられないし、ワタシの万年レギュラーアイテム。

新発売のコフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)はスタンダードなスティックタイプ。
繰り出した見た目も特に変わった様子がない。
使ってみてびっくり。
口紅としてのしっかりした色付き、フィット感がありながら、まるで上からグロスをかけたようなツヤ。
滑りも滑らかで気持ちいいの♡

IMG_8208.jpg


決してグロスタッチではなく、間違いない口紅質感。
でもこれ一本で口紅にもグロスも叶う。
「一本で…」ってやつは色々あるけれど、ワタシこれ一番好きだわ。


ちなみにツヤ感には4歳の我が子が即気づいてました。
「ママ、お口がツルリね」って。
4歳で気づくツヤですから、かなりのものです。

IMG_8123.jpg


今回ワタシがセレクトしたカラーはRS-276、ローズピンク。
ぶっちゃけて言ってしまうとワタシ、ローズピンクがすっごい苦手。
「キレイな色だなぁ…」っていつも思うのだけど、ワタシの黄味肌には合わない。
いつも浮いちゃうし、余計にくすんで見えちゃうの。
けど、このローズピンクってば肌にしっかり馴染むのよ、コレが。
肌がパッと明るくなるように見えるローズカラー。
いつもは肌の色との相性でコーラル系やベージュ系をセレクトしていたんだけど、今回冒険してよかったわぁ。
ものすごい気に入ったもんね。

IMG_8207.jpg


しかもさ、この口紅、落ちにくいのに唇が荒れないのね。
これはカネボウ最先端処方「エッセンスカラーヴェール」によるもので、この一本で「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」を叶えてくれる処方によるもの。
本当につけていて苦にならないんですよ。
「口紅は重い」って思っている人はどうか最後にコレを使ってみてほしい。
今までの口紅とは違う、と思えるハズなんだよね。


※カネボウ化粧品のモニターに参加中


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

