プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

潤いたっぷりのボックス到着、グロッシーボックス 11月度。

Category : トライアルセット・キット
IMG_8194_20121203190428.jpg 

祝!!日本上陸一周年!!
今月12月はグロッシーボックス。日本上陸一周年となる月。
上陸して早々の大ヒットとなり一年経った今もグロッシーボックスの人気は健在。

12月のお祝いの前に、11月のボックスを紹介しなきゃね。
11月のボックスは月末近くに到着しました。
ワタシ、毎月ボックスが届いてからグロッシーボックスHPを見ています。
グロッシーボックスは毎月20以上のセレクトブランドから、更に自分の為だけに5つアイテムを選んでくれます。
届いた時の喜び、開けた時の喜び、そしてHPを見てまた喜ぶ。
コレが毎月のワタシ。
もちろん毎月「ああー、コレも入っていれば良かったのに~!」っていうのもあります 笑
でもね、結果的には自分のボックスが一番!って思っているワタシなのです。


11月のボックスの中身はコチラ。

IMG_8201_20121203192602.jpg 

ヘアグランス シャンプー&トリートメント01 3日間トライアル(左上)

デイリーディライト リップバーム(右上)

アンブリオリス モイスチャークリーム(左中)

スキンピース スキンケアサンプルセット(右中)

カオツボケショウヒン フェイスアンドボディエッセンスシート(左下)


デイリーディライトの美味しい香りのするリップバームは以前愛用していたことがありまして、また出会えて嬉しい♪
なんたって我が子がコレ、すごく好きなんです。
クチビルにちょんちょんと塗ってあげると大喜びなのよね。

他は初めてのものばかり。
アンブリオリスは数年前に友人から聞いて気になっていたの。
この季節にぴったりのフェイスクリームのようなのですごく楽しみ。
今回ワタシの中での一番はカオツボケショウヒン。
以前にもカオツボケショウヒンさんアイテムは入っていたのですが、今回もやられた!って感じ。
このブランド、ちょっと珍しくて興味をそそるものばかりなんだよね。
一つはフェイスマスク、そしてもう一つはなんとボディシート。
ただのボディシートではなく、美容成分でケアするシート。
しかもあのカタツムリ分泌液が配合だって!
ワタシ現在カタツムリクリームを使っているのですが、ボディには考えていなかったな!
コレすっごいわくわくするわ。





11月のボックスのテーマは「肌に、髪に、潤いをとじこめる」だそうで、実際乾燥肌のワタシにぴったりのセレクトでした。
いよいよ今月末はグロッシーボックス日本上陸一周年。
本当に本当におめでとうございます。
これからもみんなの期待に応えてくれるようなボックスをお願いしますね♪


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

