プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ディズニー仕様ハンドメイドジャケット♪

Category : ハンドメイド服&雑貨
IMG_8125_20121203194953.jpg

新作です!!
………ウソです!!ごめんなさい。
コレ、ワタシではなく、仲良くしてくださっている美人イン友さんのハンドメイド
わざわざ我が子に作ってプレゼントしてくださいました。
いや、どうしよう、ホントありがとう 涙

友人自身がセレクトした布をパッチワークデザインし、出来上がったジャケット。
中はもこもこのファーになっています。
…ぶっちゃけフードってすっごい作るの面倒なんだよね。
…ぶっちゃけファーって縫うの大変なんだよね。
ワタシには到底できない、このジャケット。
もう、めちゃくちゃ感動しちゃいました。

なんたって彼女はワタシの数倍以上お裁縫が上手いだけでなく、センスもバツグン。
そして細かい、もういっつも驚くくらい細かい作業をササッとやってのけちゃうプロレベル。
(しかも美人だし、スタイルいいし…ついでに妹さんも美人だしスタイルいいし…)←いじけてる。


IMG_8126.jpg


後ろもめちゃくちゃ可愛いでしょ?
ホント彼女の作品には毎回脱帽。
ワタシなんてくらべものになんないっつーの 笑

我が子も一目見てすっかり気に入り、まさに一目惚れ。
なんにでもコレを着ようとするくらい気に入っています。

IMG_8507.jpg 


コレを作ってくれた友人へお礼と共に送ろうと思った写真がコレ。
…なんてブサイクなポーズなんだ。
なんなんだ、コレ 笑
とにかく我が子の中で今イチオシのポーズらしい。
とりあえずしっかり着こなせるようになろうぜ。

Mちゃん、ありがとう。
本当にありがとう。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

