プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

セルフで話題の耳つぼジュエリーを、エイジングケアシール。

Category : 美容小物
IMG_8050.jpg

エイジングケアシール 1シート10粒入 3,990円

ちょうど二年ほど前に耳つぼジュエリーなるものを知りまして。
ツボを刺激するべくチタン粒を耳に…ってものなのですが、上からキラキラとキレイなスワロで覆っているのでファションとしても注目のもの。

ワタシが知ったのは当時通っていたネイルサロンでいち早くこの耳つぼジュエリーを取り入れていたからなのです。
そのサロンでは計3回ほど施術してもらい、すごく満足していました。
…が、ネイルサロンを現在のところにチェンジ!!
だってすっごく気に入っちゃったんだもん、そのサロン。
ってことは耳つぼジュエリーとはおさらば…と思っていたのですが、なんと今年友人が耳つぼジュエリーの資格を習得。
ああ、すばらしい。

友人にはこの夏に一度施術してもらって以来、現在はやっていないのですが、いつだってやってもらいたい。
それくらいワタシ、耳つぼジュエリーが好きなんですよね。


耳に貼るエステ!【エイジングケアシール】



その耳つぼジュエリーを自宅で、セルフで行うってことも今は可能みたい。
それがこのエイジングケアシール。
内容としてはサロン等で施術してもらう際のジュエリーと全く同じ。
要するに自分自身でツボを理解し、貼るってだけの簡単シールなんです。

今までに数回施術してもらっているワタシとしてはセルフでもできるか気になるところ。
楊枝やペン先でツボ部分に印をつけておいてからこのシールをギューッと押し当てるように貼るのがいいみたいね。
ワタシ最近わかったのだけど、耳のツボって自分で確認できるのね。
「あ、コレ、ツボだ!」って結構わかったのよ。

IMG_8451_20121204012848.jpg


で、ワタシが実際に初めてセルフでつけてみたエイジングケアシール。
ふふん、なかなか上手に貼れてるでしょ?
…いや、結構な勢いでズレちゃっているんだけどね。
きっと友人はコレ見て一発でわかっているんだろうな 笑

ワタシが今回圧した箇所は顔のたるみ、頬のたるみに効くといわれている箇所だったのですが、出来上がりは見本写真とだいぶ違っていてね… 笑
まずはしっかりツボの位置を把握することだね。

IMG_8572.jpg


でもやっぱり、コレ、セルフで行えるようになったら本当にいいな。
一箇所あたりだいたい3日から5日での張り替えがいいそうなんだけど、ワタシってば全然かぶれないのよね。
だから友人に以前施術してもらったものも、サロンで施術してもらったものも一か月近くもっちゃうんだな、実は笑

サロンで施術してもらう時間がなかなかない人には是非ともセルフマスターしてもらいたい。
エイジングケアにもファッションにも良いアイテムだもん。
コレね、した人にしかわからないと思う、本当にすっごく効果を実感できるんです。
顔のたるみだけでなく、腰痛や肩こり、ダイエットや不眠にも効くツボが耳には多く存在するので、必ず自分に合った箇所が見つかるの。
肩こりとか腰痛とかのツボなんてびっくりするくらい効いたんだよね、ワタシ。

とは言え、ワタシのツボ知識はまだまだかなり浅いので、友人に弟子入りでもしようかな 笑



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

