プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一引きで目の印象、年齢も変わる、レレバンス 涙袋ハイライトチップ。

Category : アイシャドウ•アイライナー
IMG_8057.jpg

レレバンス 涙袋ハイライトチップ<パールピンク> 1,260円
アイメイク重視派のワタシにありがたーいアイテム登場。
今までありそうで無かった涙袋専用ハイライトチップ。

ワタシ、以前からアイメイクの際ホワイトやピンクの明るいアイシャドウを必ず涙袋に入れていたんだよね。
目の下が明るく見えると色っぽく見えたり若々しく見えるのはみんなも知っていること。
だから白のアイシャドウは欠かせなかったのよね。
…でも正直言って結構難しいのよ、涙袋にシャドウいれるのって。
色が広がりすぎて宇宙人みたいな目になっちゃったり、あきらかに不自然になっちゃったり。
意外とコツが必要。
でもね、このレレバンス涙袋ハイライトチップの登場で今後その悩みは解消されること間違いなし。

IMG_8518.jpg


このハイライトチップはコツがまったくいりません。
チップの先が細いので、好みでハイライトの太さも変えられるのよね。

涙袋にハイライトを入れる理由は、まずはなんと言ってもデカ目効果。
それだけじゃなく、小顔効果だったり、フェロモン効果だったり、クマ隠しだったり理由は様々。
ワタシにとって一番の期待はなんと言っても若々しく見える効果。

歳をとると目元ってだんだん下がってきて落ち窪んできたりで目が小さく見えるんだよね。
他にも目の周りのクマやシミで更に歳とって見えたり。
だからワタシ以前からハイライトにこだわっていたんです。
…でもね、目の周りのハイライトってやりすぎ注意。
若い人ならいいけど、ワタシくらいの年齢でやりすぎちゃうと返って「無理してる人」になっちゃうワケ 笑

だーかーら、このレレバンス涙袋ハイライトチップが役に立つんだな。
必要に応じての濃さでいいから、ワタシくらいの年齢ならサッとひと塗りで充分。

IMG_8519_20121211111834.jpg 

ほんのひと塗りで優しく光を放つので充分。
手の甲に塗ってみましたが、色よりも光のほうがわかるでしょ?
だからすごく自然なのよね。

ワタシ以前からワタシよりも年上の芸能人で若く見える人ってみんな目の周りが明るいってこと知っていたのよね。
それをなかなかうまく真似することできなかったんだけど、コレならコツいらずだから満足なメイクができる。

IMG_8618.jpg 

左ハイライトなし、右ハイライトあり。
チップで引いただけ、ものすごい簡単。
右と左まるで違う。
目の大きさが全然違うのね、ホントびっくり。

今まで時間かけてやってたことが…バカみたい 笑
コレ、一度使っちゃったら今後使わないワケないでしょう。
ホントすごい、まさに痒いところに手が届いた感じ。

ちなみにワタシが今回使ったのはパールピンク。
ドーリィメイクにもってこいのカラー。
レレバンス涙袋ハイライトチップにはパールベージュっていうもっとナチュラルなカラーもあり。
パールピンク、すっごく良かったからな、パールベージュも是非とも使ってみたいものだわ。
絶対いいと思うもん♪
コレ一引きで年齢が数年若返るならもちろん喜んで使い続けるに決まってるでしょ!

レレバンス 涙袋ハイライトチップ


株式会社クリオスファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

