プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

デイ&ナイトで変えるスペシャルハンドケア、DC ハンドモイスチャー 。

Category : ハンド&ネイル
IMG_8591_20121211152020.jpg

DC ハンドモイスチャー (スペシャルセット) 2,394円
ワタシさ、肌だって髪だってカラダだって乾燥タイプ。
なのにさ、手だけはどんなに寒くたって、水仕事したってひびやあかぎれのない元気な状態。
自分でも不思議。
毎日の水仕事でだってゴム手袋なんて使ったことないんだよ。
人のカラダってホント不思議だよね。

でも今年はさすがにやばいかも…の手。
ひびやあかぎれがなくたって、冷え性であることには変わらない。
今年のこの寒さ、毎朝我が子をバス停まで送っていくだけでも手が冷たい。
さすがに今年はしもやけになりそうなくらいにやばい寒さ。
大丈夫だと思っていた手…あきらかにシワっぽくなってるんだよ!!!
手遅れになる前に、今の内からハンドケアもしなくっちゃ。
このDCハンドモイスチャーでね。

IMG_8627.jpg



見ての通り、このハンドクリームは2つ。
実は日中用と夜間用で分けてつかう本格的なハンドクリーム。

日中の手はあれこれ動かしていることが多いので、乾燥だけでなく、カラダの中で一番にダメージを受けやすいところ。
だから手袋やハンドクリームでケアをするワケなんだけど、手袋つけていると仕事になんなかったり、ハンドクリームつけてるとベタつきが気になったり…と結構ふんだりけったりだったりするのよね。
そこでこのDCハンドクリームのデイケア用は保湿、バリア機能を高める効果があり、更にベタつきも少ない。

そして夜用は昼間受けたダメージを寝ている間に改善し、お肌を再生させる効果のあるものになっています。
手元にだって抗酸化ケアしてくれるすごいクリームなんだよ!
セラミドやスクワラン、ヒアルロン酸だけでなく、今までハンドクリームの配合成分としては見たことがないくらいに贅沢な成分も配合されています。
※EGF、アスタキサンチン、アルブチンetc…

IMG_8622.jpg


ワタシ、どちらもお気に入り。
日中こそハンドクリームって必要なんだけど、塗った後のベタつきってなんとかならんもんかね?
と、何十年も思っていたワケ。
水仕事するとハンドクリームの効果なくなっちゃって塗り直ししたりと結構忙しいアイテム。
…のハズなんだけど、このデイケア用ってばベタつきが少ない。
それだけじゃなく水に強く、水仕事した後も手元が潤っているんだよね。
今までみたいな塗り直しがなくていいってこと。
ハンドクリーム塗ったあと、リモコンや携帯いじるのすごいイヤだったんだけど、これならもう気にしない。

IMG_8624_20121212013557.jpg


ナイト専用クリームだって負けてない。
デイケア用よりも柔らかく滑らかな感触のクリーム。
感触はこっちに軍配。
美容成分たっぷりだから、翌朝すべすべでしっとりした手に。
すべすべの手を見た時、「ああ、ワタシの手、思ったより荒れてたのねf^_^;」って思ったよ。

スキンケアもボディケアも、そしてハンドケアも常に上を求めて続けていかなきゃダメね。
手元は年齢の出やすいところだってこと、忘れてた。
DCハンドクリームのおかげで思い出したよ。


うるおいのベールで手肌を包み込む【DC ハンドモイスチャー】 ナチュラルコスメTOWAファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

