プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

色、カバー力で悩んでいた人にオススメしたい、桜花媛 ナチュラルBBクリーム。

Category : ファンデーション
IMG_8576.jpg 

桜花媛 ナチュラルBBクリーム <オークル> 33g 3,800円
実は以前に使ったことのある桜花媛BBクリーム。
ワタシが出会った時はまだ一色しかなかったのよね、このBB。
今は4色もそろっているんですって。

って、普通に4色と書いたのですがコレってすごいことだと思う。
BBクリームと言われるものが日本で大流行したのが今から5~6年前のことだったハズ。
当時ブログを始めたばかりのワタシの周りでは韓国から上陸したミラクルなこのアイテムが話題独占状態だったんだもの。
でもBBクリームってものが世に誕生した当時、ワタシにとって一番ネックだったのが色。

ピンクでもない、ベージュでもない不思議な色のものが多く、イエベ肌のワタシには全く合わなかったんだよね。
そのウチ、その不思議な色からピンク系の色が多くなったのだけど、これまたワタシには合わなくて…白浮きに悩まされたものでした。
今はどう?
ワタシにぴったりな色のBBクリームってあるんですよ。

IMG_8580.jpg


今回ワタシが使ったのは桜花媛ナチュラルBBクリームのオークル。
このオークル、日本人肌に多い黄味よりで作ってあるから、ワタシの肌にばっちり合うんだよ。
他にもピンク、ライトピンク、ライトオークルとあって、きっと自分の色が見つかる。
ワタシの中では「自分に合う色のBBクリーム」ってものがあるだけでポイント高い。

あ、でももちろんこの桜花媛ナチュラルBBクリームには他にも良いところがあるんですよ。

IMG_8578.jpg 

このBBクリームの一番の特徴はなんと言ってもみずみずしさ。
肌にのせるとじわーんとクリーム自らが肌に染み入るように伸びていく。
みずみずしいけど、しっかりとカバー力もあってかなり上質のBBクリーム。
素肌っぽさってしっかりしたカバー力あってこそだと思うんだよね、ワタシは。

ファンデじゃ重い、BBじゃ軽いと思っていた人は一度コレ使ってほしいな。
クリームファンデとBBの良いところを掛け合わせたような感じだから。
更に日本のブランドで日本で開発され、日本で生産されているものだから、ワタシ達日本人女性にぴったりの仕様。
乾燥に強し、カバー力強し、だけどふんわりした仕上がりのBBクリーム。

ありがたーいのは、購入した際にサンプルがついてくるそうで、そのサンプルで色を確認してから色交換もできるんだって。
そうなのよね、ネットショップ大好きなワタシもそこだけはいつも怖い。
洋服も化粧品も「自分に合わなかった時」のことを考えるとなかなか手が出ない。
ワタシ自身、もういい歳ですからそんな失敗何回も何回もあるんです。
だけど桜花媛ナチュラルBBクリームはそれもクリアにしてくれる。
優しいのはお肌にだけじゃないってことね♪



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

