プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あのアドールからフェイスマスク誕生、アドール フェイスコンディショナーマスク。

Category : パック・マスク
IMG_8642_20121214110839.jpg 

アドール フェイスコンディショナーマスク 1箱10枚入 1,680 円
以前使ったボディスリミングジェル「スクィーズジェル」のアドールが新作を発売。
アドールが誕生してからあっと言う間に次から次へと新作が出て、ボディケアでなくフェイススキンケアにもチカラを入れています。
今回はスペシャルケアのフェイスマスク。

ワタシ、アドールのフェイスケアアイテム初めてなのよ!
ボディケアで一躍有名になったスクィーズジェルはかなり気に入っておりましてその後数回リピートしてるの。
ドラッグストア等で取扱いしているので手に入りやすくありがたいのよね。
いつも買うショップでは一緒にスキンケアもおいてあってすごく気になっていたワタシ。
しかもマスク大好きなワタシですから、こんなに嬉しいことはないでしょう?
ってくらいに楽しみなアイテムの一つがこのマスクなんです。

IMG_8653.jpg


フェイスコンディショナーマスクは透明美容液が含まれたコットンマスク。
ドロッとしすぎず軽すぎずにちょうどいい触り心地。
マスクに含まれる美容液の量も20mlとなかなかの量ですが、しっかりコットンに含まれているので袋に残ることもなく使いやすい。

このマスク、ただのトリートメントマスクではなく、ワタシの大好きなスリミングジェルの成分も含んだマスクなんですって。
保湿はもちろんリフトアップも期待できるのよ。
保湿でしょ、フェイスアップでしょ、小顔でしょ…ワタシの目的にかなり叶っているみたい。

IMG_8663.jpg 

マスクのペーパーは厚すぎず、薄すぎずで申し分なし。
ただ、密着力がかなり低いかも。
顎部分なんかは何回も剥がれちゃうんだよね。

保湿力も乾燥肌のワタシには若干低く感じました。
マスク後のプルッと感があまりなかったのよね。
リフトアップ効果に関しては一回だけなのでちょっとわからないな。

個人的にはマスクの厚みや美容液の量など良いと感じる部分もあったので、もう少し変化があると良いなと感じたマスク。
お値段だって1枚当たり168円だよ!!
今時すっごいありがたいお値段だと思わない?

ワタシ、コレ一箱購入して10日間続けてみたいと思っています。
さすがにリフトアップの効果はすぐに出るものではないものね。
信頼しているアドールアイテムだからきっと効果あるよね。



jay-walkerファンサイトはコチラ

【Adolle】エステティックコスメ  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

