プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

Kho Gen Do 新商品発表会 ~2013年3月 新生アクアファンデーション誕生~

Category : イベント&パーティー
IMG_8156.jpg 

Kho Gen Doさまのご招待で新商品発表会へ行ってまいりました。
実はワタシKho Gen Do…初めてでして…。
いや、でも知ってはいるんですよ。
メイク業界の中ではトップクラスのブランド。
人気のアイテムだって知っています。
…ただ…使ったことがないだけww


言い訳ではなく、「使ってみたい」と思っていたブランドの一つ。
それはやっぱり評判の良さをあちこちで耳にするからなのです。
Kho Gen Doを代表する人気アイテムと言えばやっぱりファンデーション。
そしてそのファンデーションの中でも今大注目なのがアクアファンデーションというメイクしたてのツヤと透明感、みずみずしさが持続するファンデなのですが、そのアクアファンデーションが来年2013年3月にリニューアルすることとなりました。
aqua_foundation_2013_image_A_pr.jpg


従来品のアクアファンデーションの誕生は今から5年前。
TVはフィルムからデジタルの時代に変化していき、今まで通りのメイクアップだけだと色が持たないというニーズから開発されたといいます。
どういうことかというと、限りのあるフィルムから時間に限りのなくなったデジタルになったことで撮影の時間は伸び、誰にでも起こりうるお肌の酸化が防げなくなり、結果的に良い状態のお肌が持続できなくなってしまったのです。

そこでKho Gen Doが目を付けたのが「エステ後の美しい肌」。
理想の素肌状態とはエステ後の明るく艶やかなお肌だそうで、その状態を保つためのファンデーションの開発を行ったのでした。
そして誕生したのがアクアファンデーション。
お肌の最高の瞬間をファンデーションでコピー、再現するというのがこのファンデーションなのです。


IMG_8169.jpg 


TV画面上で毛穴やツヤ感をコントロールできちゃうんだから、実際にワタシ達が使ってみたらものすごくキレイな素肌感を生み出してくれるんだろうなぁ…と素直に思えたのよね。

以前のものを使ったことなかったワタシにとってはこの発表会がものすごくありがたい時間でしたよ。
先にも述べた通り、元々このファンデは素肌との一体感があるもの。
一番の特徴は伸びの良さ。
現行のアクアファンデーションの伸びももちろん素晴らしいのだが、新アクアファンデーションはそれを更に超える伸びの良さ。
実際にKho Gen Doの社員さんが腕首付け根に塗ったファンデが肩の方まで伸びるというデモンストレーションをしてくれました。

研究者さんのお話によると、現行のアクアファンデーションよりも新アクアファンデーションの方がダントツで乾燥肌向きなんだそうです。
社員さんのお肌(研究者さんのお話だと乾燥肌だそうです)を借りて実験された写真を拝見したのですが、塗布直後から8時間経過まで全く色とツヤに変化がないという驚きの結果。
…絶対に絶対にワタシ向きなんです、このファンデ。
ちなみに配合されている成分はホホバやシア、スクワランなどKho Gen Doオリジナルのブレンドされた天然オイル等、そしてアルジルリン。
これらは普段スキンケアの成分として有名中の有名成分。
その成分を配合したこのファンデはスキンケアの効果にも優れているというワケです。
朝の忙しく手薄になったスキンケアをこのファンデが補ってくれる、優秀以外の何ものでもないよね。


IMG_8167_20121222135014.jpg 


メイクアップアーティストによる新アクアファンデーションのデモもありました。
その時にアーティストさんが言っていた言葉にすごく納得。
「ナチュラルメイクっていうのはすっぴんに見えるようしっかりしているんだけど自然なメイクのことを言う。何か勘違いしてほとんどファンデーション塗っていません、ってのは本当のナチュラルメイクとは言わない。」
…ワタシも常日頃から思っていたんだよね。
「そりゃナチュラルじゃないだろ!ほぼすっぴんだろ!」って言いたくなっちゃう人をちょいちょい見かけていたのでww
アクアファンデーションなら本当のナチュラルメイクが叶うし、誰もが憧れる肌も叶う。
そう実感した時間でした。


aqua_foundation_illminator_il00_wh.jpg


実は新アクアファンデーションの発売と同じくしてマイファンスィー アクアファンデーション イルミネーターなるものが発売されます。
ワタシ、コレ大好きです。
乾燥肌、くすみ肌には絶対持っておいてほしい魔法のようなアイテム。
ファンデーションで仕上げた肌の上から使うもので肌に更なるツヤ、立体感を与えるものなのです。
デモモデルさんにこのイルミネーターを使うと、たった今仕上げたばかりのアクアファンデーションの美しさが更に際立つ結果。
その場で喉から手がでるほど「欲しい!」と感じたイルミネーター。
超オススメです。


先にも述べましたが、研究者さんとのお話しによると、「今まで以上美しくなり、今まで以上保湿持続が叶うファンデーション」とのこと。
コレって本当にワタシだけでなく、日本人女性すべてにぴったりなんだと思いました。

本物のナチュラルスキンメイクを是非ともご自身で実感してみてください。



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

