プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

本当にスゴイ!と感じた馬プラセンタサプリメントはコレ、カイシン プロ・プラセンタ。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_8646.jpg 

カイシン プロ・プラセンタ 15包 20,000円
プラセンタはやっぱりすごい!
と、痛感させられた2012年。
今までも「プラセンタっていいなぁ。」って思っていたのだけど、今年は「やっぱりプラセンタは最高!」って思わされた。

スキンケア、ボディケア、サプリメント、そのどれにだって最高の効果を発揮してくれるプラセンタ。
はっきり言うけど、良いプラセンタほど…高い!!
このカイシンのゼリーサプリメント「プロ・プラセンタ」も同じ。
ってか、かなりお高い。
15包で20,000円だよ?!
美容の為なら金に糸目はつけねーぜ!と、言いたいところだが、お金に限りはあるのでやっぱり高級品には違いないカイシンのプロ・プラセンタ。

でも…ワタシが今まで口にしたプラセンタサプリメントで一番の効果があるとワタシは思っているし、実感もしている。

IMG_9140.jpg 

実は以前にプロ・プラセンタを2包お試ししたことがあるワタシ。
たった2包、いや1包食べただけでも翌朝のツルスベ効果ったら半端なかったんだよね。

カイシンのプラセンタはプラセンタの中でも最高級のキルギス産馬プラセンタを使用。
その最高級プラセンタを1包あたり10,000mgも配合。
だからお高い!
いいえ、実は本来ならば一箱(15包)30,000円以上するのをギリギリの利益のみしかでないことをわかってこの20,000円という価格に抑えてくれているのだそうです。
ってことは安いくらいなんですって。

ゼリーはグレープフルーツ味で適度にすっぱく食べやすい。
ワタシ、今までにプラセンタゼリーやドリンク等色々試してきたのですが、プラセンタって本来かなり独特な香り。
とあるプラセンタゼリーは味がまずくて最後まで食べきれなかったこともあります。
だけどこのプロ・プラセンタはクセなくとってもおいしい。

美味しくいただくだけて翌朝びっくりの肌感触。
たった一週間でほうれい線が薄くなってきたように感じるのはお肌が引き締まったっていう証拠なんだと思います。

プロ・プラセンタはプラセンタの中でも最高級と言われる馬プラセンタを配合しているだけでなく、サイタイ(臍帯)も配合しています。
サイタイとはへその尾のことで、アミノ酸、コンドロイチン酢酸、コラーゲン、ヒアルロン酸など、肌のうるおいに役立つ成分がギュッと含まれているのだそうです。
贅を尽くしたゼリーサプリメントであることがよくわかるでしょ?

IMG_8648_20121222163250.jpg 

ワタシ、コレを今回10日に渡っていただいたのですが、ここにきてお肌の調子がグンッと良くなりました。
このお値段であることを納得できるくらいお肌が向上するんです。
すっぴん状態のお肌を朝触り、夕方触り、夜触り、全く手触りは変わってなくスベッスベのまま。
キメがギュギュギュっと整った感じがわかるんです。
もうコレ、本当に最高のサプリメント。

以前にも思ったんだけど続けていきたいサプリメントの一つ。
…でもお値段が張るので家計と相談。
今年一年の自分へのご褒美に購入しようと計画中だったりします♪

これぞプラセンタ、これぞ本物!
そんなプラセンタサプリメント「プロ・プラセンタ」だよね。


健康と美容のカイシンのファンサイトはコチラ


馬プラセンタゼリー カイシン『プロ・プラセンタ』  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

