プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オールスキン対応のニキビケア、シーボディ 薬用VC泡フォーマー。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_9529.jpg 

シーボディ 薬用VC泡フォーマー 150ml 3,360円

超乾燥肌です。
ニキビ、言うほどできませ…いやできます。
むしろ最近若い頃よりもできやすくなりました。
乾燥肌であるのは変わりない。
たぶん疲れを感じやすくなった年齢ってことなんだと思う。
おかげでニキビ…いや吹き出物っていうのか?生理の度はいつものことで、疲れれば疲れるほどプツプツとできるようになったんだよね。

今回だってそう、生理も終わって一週間以上経っているのに…眉間に出てきましたよ、「よろしく」と言わんばかりににっくきアイツが。
でもね、いいタイミングでコレと出会ったのです、シーボディ VCシリーズ 薬用VC泡フォーマーに。

ボディケアでも何度かお世話になっているシーボディのスキンケアVCシリーズ。
VCシリーズは肌質改善を目的としたニキビケアライン。
ニキビケアラインって聞くと、スースーと肌を乾燥させそうなイメージですが、VCラインはニキビを肌質として捉えることで「肌質改善していくこと」を目指しているので、オールスキンに使える。

って、だけ聞くとすごく都合良く聞こえるだけじゃん?って疑っちゃうよね?…ワタシだけか? 笑
いえ、でもこのVCシリーズ、本当にスバラシイ。

IMG_0924.jpg


ワタシが今回手にしたのはスキンケアの要でもある洗顔フォーム。
それだけじゃなく、今だけこの洗顔にプラスして化粧水、クリームのトライアルセットもついてくるんだよね。
一度にラインを全て使えるお得セットなの。
そしてこのトライアルセット、なめちゃいかん。
コレを使うことでライン使いの重要性がよーくわかると思いますから。

VCラインはアイテムによってテクスチャの違いがかなりあります。
ローションはパシャパシャとしたかなりさっぱりしたタイプ。
なのでクリームとペアで使うこと必須。
クリームはジェルタッチのみずみずしいクリームでもたつかずにしっかり保湿効果も与えてくれます。
一緒に使って「やっぱりいいね!」と感じられるラインなのです。

IMG_0913.jpg 


さて、肝心な洗顔フォームですが、コレとっても軽くキメの細かい泡となって出てくる便利なもの。
この泡で洗顔すると驚くくらい洗いあがりが気持ちいい!
すっきり洗いあがるのに、ちゃんとお肌にしっとりとした感覚も残るのです。
なるほど、オールスキンでも使えるってこーゆーことね。
ニキビのできやすい夫にも使ってもらいましたが、夫も満足の使い心地だと言っていました。


IMG_9532.jpg


そして「これいいわ!」と感じられるのは使い始めてから数日後。
…吹き出物の炎症が…しっかり治まってる!!
ワタシの眉間にできた吹き出物はコンシーラーでも隠しきれないくらい赤くなっていたのですが、たった数日VCシーリーズを使っただけで見事この効果。
使ったことによってお肌がカサカサになったりすることもなく、お肌ツルツルだしね。
なんでこんなにオールスキン対応できちゃうんだろう?って思ったらハチミツが配合されているんだって。
なるほど、そりゃもちろん保湿力アリってことよね。

シーボディ VCシリーズ 薬用VC泡フォーマーだけでもきっとこの効果実感できると思いますよ。
ワタシ自身がそうでしたから。



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

