プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

12/25 ランド イン ~クリスマス・ファンタジー 千秋楽~

Category : ディズニー
IMG_0776.jpg 

連日イン。
ちょいちょい行っていたつもりだったけど、思い起こせば今回のクリスマス、10日もインできてなかったみたい。
やっぱりイースターの時と気合の入れ方が違うんだよね、ワタシ。
忙しすぎて一人インもできなかった…ってのもあるか。

前日の余韻にひたりながらの楽日イン、思う存分…とまではいかなかったけど充分に堪能してきました。
はっきり言って前日の方がワタシ的に楽しかった一日だったな、うん。
まぁ色々あるけど、何につけても「常識」って大事なワケで。
いや、なんでもないや。

IMG_0670.jpg 

クリスマスシーズンスタートの時にも書いたんだけどね、ワタシあんまり冬のパレードって興味なかったんだよね。
カップル向けのパレードってあんま楽しめないんだよ、正直いって。
実際カップルだってパレの最中そんなに熱中して観てないと思うしね。
だから昨年サンタヴィレッジになった時すっごいワタシ好みで嬉しかったんだよね。

とにかく寒さとの戦い 笑
前日があまりの寒さに記憶なくしかけたもんで、この日はカイロだの毛布だの防寒に気を使ったんだけど、思った以上に暖かかったというお話 笑
ジュビレーションまでは日向にいればコート着なくても大丈夫って人結構いたみたいだし。

IMG_0572.jpg


結局なんだかんだでほとんどミキミニさんポジで観ていたね、うん。
もっと他でも観たいなぁ…と思いつつも結局ここだったワケでして。

あ、でもそのおかげでこんなにも通い詰めている中でこの日初めて「ミッキー男前!!」の意味がわかったかも。
この日のミッキーはキレキレの動きで一つ一つのアクションがすごく派手でキザだったんだよね。
なにをするにもミキオタ達が「ぎゃー!」だの「きゃー!!」だの叫んでいるのがよくわかった。
ワタシ的にも初めてミッキーに釘付けになった 笑

IMG_0771.jpg 

ワタシ毎回楽日のパレードってあれもこれも観たくなって結局ずっと目が泳いでいることが多いんだよね 笑
結局今回も全く同じでミッキーに目をとられていたせいで色々観たかったもの見納めできなかったって感じ。
来年からはちょっと考えよう。

器の大きい人間じゃないのに、ここくるとなんだかあちこち気にかかってしょうがなくなるんだよね、ワタシ。
そんなこんなで完全燃焼できなかった楽日。
正直言うとモヤモヤしたもんがまだ腹の中にある…って感じ。

IMG_0540.jpg 

24日25日とインだなんてよくよく考えると…なんかかわいそうなワタシ 笑

これで今年のシーズンパレード終了しちゃったよ。
…寂しいな。
来年はいよいよ30周年。
…今のプログラム発表だとあまり期待していないんですけどね、うはは。

とにかくコレで今年のクリスマスはおしまい。
また来年ね。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

