プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とっておきの若い肌を作る、DASODA ホワイトクリームファンデーション&ルースパウダー。

Category : ファンデーション
IMG_9544.jpg 

DASODA ホワイトクリームファンデーション (右) 2500円
DASODA ルースパウダー (左) 2500円

最初に言っておきます。
コレ、加齢の気になる人、乾燥肌の人にもってこいのファンデーション。
何故って保湿力満点だから。

このファンデーション、スポンジにつけるとエマルジョンに変化する優れもの。
とは言ってもエマルジョンパクトってワタシ今までにも使ったことあるのよね。
今まではどうも重たく感じていたエマルジョンパクトですが、今の年齢になり自分にぴったりだと感じるようになりました。
ダソダのホワイトクリームファンデーションはエマルジョンに変化するだけでなく、配合成分の80%がスキンケア成分というもの。
だから乾燥肌、そして年齢肌にぴったりなんです。

IMG_0947.jpg 

乾燥肌で年齢肌のワタシにはもちろん合う。
エマルジョンの重さも感じないし、肌にしっとりとした潤いを維持してくれる感じ。
ワタシには本当にぴったりなんです。

ただね、やっぱり若い人や乾燥気にならない人には不向きかもしれません。
調節に慣れないとボテッとついて返って毛穴やキメの粗さが目立っちゃうんだよね、コレ。
なのでいつものリキッドファンデやクリームファンデのように薄く薄く叩き込むように使うのがいいと思いました。
仕上がりはとてもキレイなツヤも残したセミマット肌になり、なんだか若返ったみたいに嬉しい 笑
コレ、コンパクトタイプなのでこの肌を外出先でもキープできるってのがすごくいいよね。
しかもこのファンデ、医薬部外品でメイクしながら美白もお手伝いしてくれるんですよ。
ほらね、やっぱりワタシ向き。

IMG_0950.jpg 

ホワイトクリームファンデーションはカバー力が高い。
更にこのルースパウダーを使うことでカバー力、持ちがかなり良くなります。
ダソダのルースパウダーはとてもキメ細かく、軽いお粉。
このお値段にしてはかなりかなり優秀なパウダー。
肌に乗せると控えめにキラキラとしたツヤが出て、益々若返って見えるかもー!!
ピタッとフィットするので、仮にもしファンデが崩れてきてもこのお粉がしっかりと働きかけて崩れを最小限に抑えてくれるの。
夕方のくすみにも強くてワタシにはすっごいありがたいお粉。

IMG_0949.jpg 

実際にホワイトクリームファンデーションとルースパウダーを使った時のお肌。
なかなか自然でいいでしょ?
このフィット感は今まで使ってきたファンデの中でも上位いくわね。
ちょっぴりコツが必要だけど、慣れたら確実にワンランク上の肌に見せることができる魔法のようなファンデ&パウダー。
是非セットで使ってもらいたいわ。
単品でもスバラシイんだけどね、このセットは最強です♪


アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイトはコチラ

【DASODA】クリームファンデーション&ルースパウダー  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

