プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

大人ニキビに悩んだら一度は使ってみて!ドクターケイ ケイカクテルVローション。

Category : 化粧水・ローション
IMG_9538.jpg 

ドクターケイ ケイカクテルVローション 150ml  7,350円
やっぱりいい!この化粧水はホントにいい!
何度かリピしているケイカクテルVローション。
乾燥肌でもオイリー肌でも加齢肌でもみんなみんなにある毛穴の悩み。
そんなすべての毛穴悩みに応える為に生まれたのがこのドクターケイ。
ワタシ自身にとっても「毛穴=オイリー」だった考えを根本から変えてくれたのがこのブランド。
使えば使う度に、使えば使う分だけ悩み、期待に応えてくれるスキンケアだと思う。

ドクターケイって、もう知らない人はいないくらい有名なドクターズコスメ。
使ったことなくても名前くらいはみんな知ってるでしょ?

IMG_0954.jpg 

中でもワタシ自身、ドクターケイを好きになるきっかけを作ったアイテムがこのローション。

ワタシの肌ね、すっごく乾燥していてトロミの強すぎる化粧水だと浸透していかないんだよね。
だから感触としてはパシャパシャしているのがいい。
とは言ってもしっかりお肌の内側外側にしっとりモチモチ感が残ってほしい。
…ってのがワタシのワガママな理想。

その理想にぴったり当てはまっているのがこのローションだったりするんだよね。
気持ち良いくらいパッシャパシャ使えます。
トロミは感じるか感じないかくらい穏やかなもので、お肌にたっぷり水分が蓄えられたような感覚に。
フレッシュな香りもこれまた最高。
この使用感でワタシは充分なまでに満足してしまうのですが、更には吹き出物等にバツグンに効果があるってこと。
高濃度のビタミンCが配合ってことなので浸みそう…って思った人、大丈夫ですよ!
浸みることなく、ビタミンCをお肌内部に届けてくれて、結構なスピードで吹き出物は「さよなら~」してくれます。

IMG_0953.jpg 

以前から感じていたんですが、ドクターケイって「たるみ毛穴」への働きもあり、使っている間にキメ、毛穴がキュッとしていく感じがわかるの。
ビタミン化粧水の中でも群を抜くすばらしさ。
たかが化粧水、されど化粧水ってくらい存在感の強いアイテム。

毛穴ケア化粧品のパイオニア!【ドクターケイ】スキンケアシリーズ

大人肌全てに言えることだとは思うのですが、特にワタシのように30代半ばを越えた年齢だと一つ一つのアイテムに何かしらの効果を求めていかないと若々しさって叶わないと最近思います。
ワタシにとっては「何かしらの効果」を叶えてくれる化粧水がこのケイカクテルVローション。

コレ本当にいいんだってば。
胸を張ってオススメできるってコトですよ!


  
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

