プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

次回に期待を込めたい、グロッシーボックス12月度。

Category : トライアルセット・キット
IMG_8946.jpg


12月で日本上陸一周年を迎えたグロッシーボックス
今月12月度のものはクリスマスの辺りに届きました。
なんだかクリスマスプレゼントをもらったみたい!!
と、いう喜びもつかの間…今までになく…軽い…。
いや、軽くたっていいんです、内容が充実していれば。

でも今回は言わせてもらいます。
すごく残念です。


IMG_8951.jpg 

今回ワタシの元に届いたセレクトアイテムはこの5点。

ダイエターズバス ミルク/ローズ(左上)

アクセーヌ スーパーサンシールド EX(右上)

ヴィ・ムーブ モイスチャーハンドクリーム(中)

アンブリオリス モイスチャークリーム (左下)

daily delight  リップバーム (右下)


どーゆーことかしら?
ワタシの気のせいかしら?
先月届いたものと2点も被ってるだけど?
確かグロッシーボックスって個人のデータでアイテムセレクトされているハズですよね?
だとしたらコレはどうなんだろう?と。
中身が軽いのも「サンプルセレクト」だからしょうがないとしてもコレはダメ押し。
かなりショックでした。

日本上陸一年だからこそ、また新たなものに出会えるとかなりの期待があったんだけどね。

 

もちろん被ってしまったアイテム2点はとてもいいものだと思います。
でもね、20点以上のプロダクトがあったのにも関わらず…って考えると正直喜べません。
何か月か空けて以前と同じものが届くならまだしも、2か月連続ってどうなのかしら?

本当に個人個人のビューティープロファイルに基づいているのかしら…?
と思った12月度でした。



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

