プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ダイエット中だって食べたい!麹スリムチョコ。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_9545.jpg

屋久島 純  麹スリムチョコ 30包 5,800円 (初回3,570円)

 
「大丈夫だよ~!○○ちゃん全然痩せてるよ~!」と今年結構な勢いで友人に上から目線の励ましをしていたと思われるワタシ。

この年末にふと思い立って体重計乗ったらマジびっくりしたっつーの。
ワガママなのは性格だけにしておけってくらいワガママいっぱいの体重になっていました。
いーかーんっ!!!!!
笑えないよ、マジで。
つーかこの一年、何を思って上からものを言えていたんだい?
と、後悔しても遅いので前向きに生きて行こうと決心。

そしてモグモグ…。
…いつもと変わってないじゃんっ!!!
その一口がえらいことになってたんだからさ。

いやいつものワタシとは違うんだな、実は。

IMG_9546.jpg



今食べていたのがコレ、チョコ。
…「アホか?」って思った人いるでしょ?
いえいえ、コレね「麹スリムチョコ」って言ってダイエットスイーツなんです。
1包あたり22.7cal、砂糖・ミルクは不使用なんですよ。
お味はビター、大人の味ね。
ワタシは甘いのが好きなのですが、ダイエットだものコレでがまん。

コレね、食前に食べるといいのだそうです。
そもそもチョコレートって満腹中枢を満たしてくれるものなので食前に食べることで満腹感が訪れるんですって。
元々カカオにはポリフェノールも豊富に含まれているので、美容にも良い食べ物なんですよね。
そしてこのチョコには「麹」が含まれているのですが、麹は「酵素の宝庫」と言われるほど、多くの消化酵素が含まれているそうで、健康面や美容面にも良い影響があるのだそうです。

間食をせずに間食の変わりにコレを食べるのが良いみたい。
ビターだけどほんのり甘味も感じられるので大人ならほとんどイケるんじゃないかしらね?


屋久島酵素(糀)チョコ 


さてワタシ、この麹スリムチョコを食べ始めて約一週間。
いきなり「やせた!!」ってことはございません。
…がお通じがとても良い状態。
コレって麹のおかげってことですよね。

実際にコレを食べつづけて一か月で2キロ痩せた方がいらっしゃるそうです。
一日1包を食べれば良いそうなので、コレはガマンとは無縁に続けられそうだよね。

歌詞の通り「もういくつ寝るとお正月♪」なワケでして、確実に太る要素は多くある。
ただでさえこの冬びっくりするくらい太ったのにこれ以上というワケにはイカンな。
なのでワタシ、コレ一か月頑張っているところです。
年明けにはいい報告できるといいね。♪



屋久島コスメ・サプリの【屋久島純】ファンサイトはコチラ

屋久島酵素(糀)チョコ  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

