プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

脂肪分解からやってくれるスリミングミルク、モデルシルエット ローズボディミルク。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_0302.jpg 

モデルシルエット ローズボディミルク 250ml 5,040円

2013年の抱負の一つにあるダイエット。
子供を産んでから早5年。
「産後太り」という言い訳も効かなくなってきた今日この頃。

今までだって本気だったんだよ、でも今年は本気に輪をかけて本気。
きっかけは年末に体重計に乗ったこと。
びっくりしたぁ…調子ノッてる場合じゃなかった…ってくらいの体重だったのよね。
だからこそ思い立った今、いや少し前から必死にまたダイエット中。
サプリメントでしょ、運動でしょ、そしてコレ「モデルシルエット ローズボディミルク」。

IMG_0304.jpg


豊かなローズの香りでやわらかい乳液状でお肌に触れてもジンジンしたりスースーしたり等のことが全くない。
普通のボディローションみたいな感覚。
でもコレってばかなり凄腕のスリミング剤なんですよね。

ワタシ、一時期すごくスリミング剤に凝ったことがあるのですが、スリミング剤っていかに「脂肪を燃焼させるか」みたいになっているけど、それじゃあ痩せないって知っていた?
脂肪を燃焼させるにはまず分解しなくちゃいけないんだよね。
例えば「1キロの肉の塊と1キロのミンチ肉、どちらが早く焼けるか?」って考えればすぐにわかると思わない?

このモデルシルエットには強い脂肪分解のチカラがあります。
それはアジポスリムというフランスの特許成分に含まれるそうで、脂肪分解の他にも脂肪抑制のチカラもあるのだそうです。
他にもモデルシルエットに配合されている成分のおかげで引締め効果、血行促進効果等、スリミングには欠かせない効果が全て詰まっているのです。

IMG_0312.jpg 


モデルシルエット、使い方がウソみたいに簡単だったりします。
気になる部分に塗るだけ、終了。
申し分ないくらいに簡単。
しいて言うならば心臓に向かって塗っていくのだ理想だそうですが、とりあえず塗るだけでOKの楽なもの。
先にも述べたように本当に塗った後ジンジンしたりすることがないんです。
むしろ豊かなローズの香りに包まれる…くらいでしょうか 笑
現在半月近く毎日せっせと塗っていますが、「足が細くなった!!」という実感はまだありません。
ただ足の脛部分がツルッツルです♪
「あんなに乾燥していたハズなのに…」って思い出すくらい、足がしっとりツルツルの状態になりました。
実は美肌成分も多く含まれているってことをこの時実感しましたよ。
(スクワラン・ハチミツ・ヒアルロン酸・ビタミンC)

コレ一本使い切る頃には「気づかないうちに足痩せ成功!!」なんてことになっていてくれるといいなぁ。
きっとね分解のチカラって絶対に本物だと思うので確実に効果を実感できる時がくると思うんだよな。
とにかく成功した暁には必ずお知らせしますね!


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

